男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2350 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん このような生活から早く逃れたいと思っておりますが、私自身この生活にどっぷりと浸かってしまっております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2352 秘密クラブの元調教師 Gさん 祖母 母親 娘の3代を一度にナブリモノに...... »

2351 売り飛ばされた女 M子さん 今、大変な事が......拷問室から号泣する声、悲鳴が聞こえてきます

2345 売り飛ばされた女 M子さん 先週は結婚披露宴(奴隷妻披露宴)が行われました


の続きのご投稿です。

2012/11/20 M子です。

間久津 明様


今、大変な事が・・・・・・・

拷問室から号泣する声、悲鳴が聞こえてきます。


組織で働いている女性が逃亡を計って捕まってしまったんです。

それも私のような「最下等奴隷」ではなくて、私とは正反対の「高級娼婦」さんです。

何らかの理由でココで働いていますが、私のように凌辱、拷問される事も無く、お手当も良いはずなのに、何で逃げたのか・・・・

しかもお客様のお金も盗って逃げたとか・・・・


今日は私はお客様のところへお昼頃連れていかれました。

それと行き違いに泣き喚く彼女が連れてこられていました。

多分、すぐに拷問が始まったと思います。

私が帰ってきたのが10時頃です。

そして今も拷問が続いています。


たくさんの方がお集まりです。

組織の幹部の方からお若い方まで次から次に拷問に参加されているようです。

そして多くの女性、組織で働く女性たちが集められています。

女性たちは見せしめのために見学させられているようです。

拷問室に入りきらず、ドアは開かれたままで通路まで溢れています。

私は
「お前は見る必要はないだろう」と言われて部屋にいます。

地下の悲鳴が部屋まで聞こえてくるのです。

号泣、悲鳴、号泣、悲鳴、その繰り返しです。

時々許しを請う、懇願する声が聞こえてきますがその声も途中で悲鳴に変わります。


私はメールを打ちながら濡らしています。

聞き耳を立て、ドキドキしながら感じてしまっています。

私はやっぱり変態マゾですね。


わたくしですが先日母と再会しました。

と申しましてもあるお座敷での悲しい再会でした。

そのお話はまた後日いたします。

女性たちはもうほとんどいないようです。

男性で溢れています。

いつまで続くのか・・・・・



呼ばれました・・・・

溢れかえった男性の性処理のお役目だと思います。

それではまたメールいたします。

M子

......

......

なんか、急展開ですね。

とんでもないことが起こってるような......!

次のご投稿は、その詳細が語られますが......以下、来週です。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療