男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2349 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日はSMハウスから朝方戻って来ました。躰がヘトヘトで目が覚めましたのは午後の3時を回っておりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2351 売り飛ばされた女 M子さん 今、大変な事が......拷問室から号泣する声、悲鳴が聞こえてきます »

2350 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん このような生活から早く逃れたいと思っておりますが、私自身この生活にどっぷりと浸かってしまっております

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

縛られて感じてしまう......なんとも、悲しき性(さが)ですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/10/24 このような生活から早く逃れたいと思っておりますが、私自身この生活にどっぷりと浸かってしまっております

間久津先生

急に、寒くなったようです。

このような感じが本来の季節ですね。

今までが暖か過ぎたと思います。

昨夜はお客様の都合でマンションにお見えになられませんでした。

朝起きむきに兄にいに抱かれましてぼぉ〜としたままの一日でした。

お客様がお見えにならないことが7時頃にわかりましたので兄にいが


『おぃ。今日は久しぶりに結わえてやろぉかぁ。どやぁ。えぇやろぉ。
なんや、その目は、嬉しいないんかぁ。何ゃ、最近お前変な気起こしてへんやろぉなぁ。
わかっておる思うけどなぁ。問題起こしたら承知せいへんぞぉ。
ここから出たかってお前、どないもならへんねん。わかっているやろぉ。』



そう言われますと責め具の入っております鞄に赤い縄紐を持ち出されます。


『何をもたもたしておるんやぁ。早よ、脱がんかいゃ。お前はこないして欲しいて女にしてもろたんやろぉ。早よ、脱げよ。』


兄にいのハゲ上がりました頭が光っております。

蛇のような感じの目付きで私を見下ろします。

こんな人とこの先も一緒に暮らして行かなければとと思いますと正直な話絶望感が漂います。

何でこんなことになってしまったのか。

情けなさに涙が出て来ます。

後悔と自分自身のこの異常な趣味が身を破滅してしまいました。

結局裸にされてしまいまして兄にいは有無を言わさず縛り上げて行きます。

縄が私の肌に喰い込んで行きます。


『う〜ぅう〜ぅう〜ぅう〜ぅう〜ぅあぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あはぁあぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あはぁあぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜う〜ぅあぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あはぁやぁ〜めぇ〜てぇ〜だぁ〜めぇ〜ぇ。』


ぎゅうぎゅうと兄にいは縄を強く引かれまして股間を強く引き上げられます。

玉袋跡辺りを引き上げられまして両手を後ろに縛られまして躰全体に縄が掛けられました。

ぎゅうぎゅうときつく締め上げられて行きますと躰が反応してなんと言えない快感に支配されてしまいます。

兄にいは


『こんなものでえぇやろぉ。この、呆け変態、感じておるんかぁ。涎垂らして。』


兄にいはそう言われまして結局、いつものような姿で終わってしまいました。

自分自身でも情けなくなってしまいます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療