男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2344 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん いつものように兄にいが寝ている私の肩越しに顎を載せられ迫られました。毛布をのけられましてパジャマの釦 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 性転換したので引きニートのキモオタを誘惑してみた »

2345 売り飛ばされた女 M子さん 先週は結婚披露宴(奴隷妻披露宴)が行われました

2332 売り飛ばされた女 M子さん お客様はロリコン趣味の方ばかりでした。


の続きのご投稿です。

2012/11/06 M子

間久津明様

先週は結婚披露宴(奴隷妻披露宴)が行われました。

今週はある団体(怖い方々)の一泊旅行に連れていかれました(奴隷コンパニオンとして)。

私の体験だけではなかなか上手に表現出来ないので、体験+色んな方のお話を聞いて詳しく報告します。




ところで今日は拷問の話をしたいと思います。

拷問は悲鳴を上げる事ばかりではありません。

身体を雁字搦めに縛られ、口を閉じる事が出来ないようにリングを嵌められてから全頭マスクを被せられました。

この時目と口の部分は開いてます。

口にポンプギャグ(バルーン)を押し込まれその上から猿轡を噛まされます。

そしてバルーンが膨らんでいきます。

口一杯に限界まで膨らむと悲鳴どころか声すらも発する事が出来ません。

さらに喉も塞いでしまうのか呼吸すら出来なくなってきます。

身動き一つ出来ず、さらに歯でバルーンを破ろうにの口に嵌められたリングが邪魔をしてできません。

酸欠で限界まで達したころバルーンの空気を抜かれます。

やっと呼吸が出来ると必死で息を吸い深呼吸するとまたバルーンが膨らんでいきます。


何度も何度もそれを繰り返されて、悲鳴だけでなく苦しい表情さえ全頭マスクで覆われていて表せません。

許しを請おうにもどうする事も出来ないのです。

ただ涙を流してもがき苦しむだけです。

これは針や殴打などとは違った拷問です。

それでも気が付いた時には乳首は起っていてあそこは洪水なんです。

笑ってください。

支離滅裂な文章でごめんなさい。

またメールします。

......

......

いえいえ、なかなか、興味深い内容ですよ、M子さん。

結婚披露宴のお話、続きが読みたいです、是非、ご投稿ください。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療