男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2351 売り飛ばされた女 M子さん 今、大変な事が......拷問室から号泣する声、悲鳴が聞こえてきます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 性転換したら義理の息子(キモオタ系)に犯されました »

2352 秘密クラブの元調教師 Gさん 祖母 母親 娘の3代を一度にナブリモノに......

2333 秘密クラブの元調教師 Gさん 現在まで封印致しておりましたある一家の悲惨なる運命のお話をさせていただきます

の続き。

Gさんからいただきました。

2012/11/16 戯言の続き

間久津様

今年も政治、経済、外交も何ら希望,未来も見いだせずに只利外と抗争に明け暮れる日々で先の読めない展開も残り僅かで終わろうと致しております。

私も仕事を失いてから体調も優れずに各病院通いが日課となりました。

これも若い頃の不摂生と放蕩、異端、外道の付けと思われます。

この様な反省、自責の複雑なる思いを込めまして至らぬ妄言,戯言を拙い文章で描きたいと思いますが、良からぬ点はご容赦、ご理解を節にお願い申し上げますと共に読者の皆様へご判断の程をお願いします。

当時、私は組織には所属せずに合法的なる風営業にて勤務を致して本社にて事業部庶務係(雑役、車両)に所属しておりました。

実態は、当局の不信感を払拭と共に、監視を欺く為の隠れ蓑でした。

勤務は月10前後で殆ど裏異界にて非合法に嗜好客好みの淫虐隷女の養成育成に携わり、理不尽、無慈悲に実行を致しては悦に浸っておりました。

異世界ではベテランに付いて仕込みの手伝いと勉強を行いながら、自分の得意とする分野を見つけ日々努力を惜しまず研鑽を重ねていました。

そして幹部に認められてから工程を任され与えられて努めました。

現在、思い出しては親子、夫婦逆転に忌諱と携わり、鬼畜なる施業を行いました。

他人の人生、人格を阻害した事を脳裏に残存を致し、喜悦と懺悔が交差し駆け巡っては、複雑なる心境にて戸惑いを感じております。


今回、海外にて見聞致し非道,鬼畜なる場面を不謹慎ではありますが披露、公開をいたします。

当時、50代後半の女が、放蕩、自堕落なる生活を送り重ねた挙句に無情にも異世界に陥りることになりました。

彼女の娘は30代前半で、未成年の女児と暮らしていました。

組織は、その娘と孫の存在を知り得て、拉致を決行なされたとのことでした。

母親は娘、女児共々異世界に連れてこられたのは、仕込みが佳境を迎えるまで気づかずにいました。

老境に差し掛かる衰えし前後の下半身に、卑猥な絵文字を掘られ使い古し陰部の両手挿入の演戯用拡張と肛門遊戯の甚振りを受けておりました。

30代の娘は、既に満足なる行動は取られない状態で、大柄な女性が抱きかかえて部屋と仕込み場を往復していました。

その原因は分かり得ませんでしたが、医療関係者と思われる人物が出入りして足首を治療していたので何らかの細工をなされたのでしょう。

女児も未だ未成熟なる幼き肢体を拘束されて初物を所望される嗜好者の為に幼き陰部を広げられていました。

それは、成人男性の陰茎を受け入れる際に甚大に裂ける無用なる事故を防ぐ意味で切開を施す手術を施されていました。

別の部屋では女児の母(娘)の刺青の現場へ母親(祖母)が入室させられていました。

娘の悲惨なる現状を理解しますと、肢体を震わせ突然に号叫よろけ崩れる様に倒れ掛かりました。

男性が支えて娘の元へ連れて行くと、30代の娘は目を見開き母の肢体に描かれし毒々しい刺青を見て不自由なる肢体を揺すり塞がれし口唇から呻き声が漏れておりました。

娘は梵字と卑猥なる絵文字を母親の目の前で彫られました。

母親は頭髪、陰毛を刈られ剃られてから脱毛薬品の塗布を娘の眼前で行われました。

彼女たちは、女児に対しての嗜好者に幼き蕾を摘まれるという残酷なる儀式と異形が待ち受けているのを知らずに、お互いに理不尽なる現状を放心状態で見つめ合っておりました。

工程見学後、私は帰国を致しました。

残念ながらその儀式には立ち会えませんでしたが、再度訪問時に責任者よりお聞き致しましたところ、組織は親子三代を嗜好者の慰みと甚振りを供覧致し盛況だったそうです。

祖母は陰部,肛門への両手をさせられ、挿入後は嗜好者全員の奉仕をさせられたそうです。

娘は肛門交接、女児は幼き肢体を震わせ蕾を鮮血に塗れて不条理にも摘まれたそうです。

尚、組織は鬼畜にも祖母、娘は2段式の特殊ベットに非情にも交差させてからお互いの卑劣なる戲場とその眼前にはモニターを設置しており祖母は孫を娘はわが子の蕾を散らさる酷くなる場面をリアルタイムで見せられたそうです。

無情にも、彼女たちの眼を閉じる事が出来ない様に細工を施してから実行をなされたとの事でした。

その記録写真を拝見を致し、海外に於ける残酷、非情、悲惨なる光景を実感を致したしだいです。


間久津様今回も至らぬ戯言を支離滅裂なる投稿でありご多忙中の所お手数をお掛け致しますが、編集の程宜しくお願い申し上げます。

......

......

これも凄まじいお話です。

このお話は日本のことではないのでしょうけど、マゾっ娘M子さんのご投稿からしますと、母、娘、孫娘、親子三代に渡ってナブリモノにされるのは、日本でもありえるお話ですけどね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療