男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1788 最低最下層の風俗嬢 A嬢  強制食糞 第一部です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 超美形ニューハーフ Karren(カレン)ちゃん トランスワールドアジアドットコム »

CASTLE OF TRANS GIRLS 〜性転換少女達の城〜

CASTLE OF TRANS GIRLS 〜性転換少女達の城〜

いつも紹介させていただいているDMMさんで、また、新たなる性転換ネタをみつけました。

      これ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

CASTLE OF TRANS GIRLS 〜性転換少女達の城〜

オンラインゲームに召喚されてしまった高校生の男女3人組のお話です。

現実世界では活発な男子高校生だったアキラくんは、魔法少女に。

現実世界ではレズビアンの女子高生だったトモコちゃんは、ペニスもちの女戦士に。

現実世界では大人しい男子高校生だったツバサくんは、女装の尼僧に。

そんな身分にされた3人が、お城を守ることになってしまいます。

敵兵はすぐそばまで迫っていて何とか退治しないといけないのですが、3人ともレヴェルが低すぎてまともに戦えません。

魔法少女にされたアキラくんの魔力は非常に低すぎます。

その低い魔力を上げるには、男とセックスするのが一番効果がある......そういった設定なので、

無理やり魔法少女に転生させられたアキラくんは、ふたなりの女戦士に処女を破られることになります。



  ↓ 以下、そのシーンの抜粋 ↓

「だって戦わないとみんな死んじゃうんだよ。それとも私の事嫌い?」

「い、いや、そういうわけじゃないけど・・・こんなの・・・こんなのって・・・」

明らかにアキラは動転している。無理も無いだろう。好きだっていう女性に今から犯されようとしているのだ。しかも男女反対の立場で。

「ねっ、少しだけだから」

私はアキラにゆっくりとにじり寄る。自分でも興奮しているのが分かった。そう私のレズビアンの血は今や全身に煮えたぎっていた。

「や、やめ・・・やめてぇっ!」

あまりの恐怖に足腰も立たない様子のアキラを抱き上げる。

情けない事に目に涙まで浮かべた彼は本当の少女のように私に哀願した。

「お、お願い・・・許してぇっ・・・こ、こんなのないよぉっ!」

手足をジタバタとさせるアキラだが、小さな体を押さえつけるのに苦労はしなかった。

私はそのままアキラのお尻を、私の剥き出しの股間の上に下ろしていく。

「ひやぁぁぁっ!!」

亀頭にぬるぬるしたものを感じると同時にアキラが悲鳴を上げた。

「い、いたいぃっっ!!トモコぉっ!!痛いよぉっ!!ぬいてぇっ!!」

見た目の年齢から想像できる通り、アキラのオマンコは処女に違いないらしかった。

オナニーも経験したことのないであろう毛ひとつ生えていない膣口はさすがにきつきつだ。

私は無理矢理、力任せにアキラの中にペニスを押し込んでいく。


「い・・・いっ・・・いぎぃぃっっ!!・・・だ・・・だめぇっ・・・」

歯を食いしばって痛みに耐えるアキラの姿がますます私のペニスを膨張させる。

痛いのは自分なのに女って本当に馬鹿な生き物だなと思いながらも私はアキラの中の気持ちよさに恍惚となっていった。


「い、いやぁっ・・・そ・・そんな・・・奥まで・・・むりっ・・・」

......

......


なかなかの展開でしょ?

さらに、これだけでは魔法力が上がらないので、お城にいる大量のオーク(豚と人間の掛け合わせのようなモンスター)にも輪姦されることに。

↓ ↓ 以下、そのシーンも抜粋 ↓ ↓

「ねえ知ってる?豚の性欲って際限が無くって、多数の雄の中に一匹の雌を放り込むと、何日も何日も輪姦を続けるんだって」

「そ、それで・・・」

流石に察したのか、アキラの顔が引き攣る。

「MPを貯めるには絶好の相手達でしょ。ちょっと辛いかもしれないけど、夜が明けたら解放してあげるから我慢してね」

「ま、まさか・・・そ、そんなの・・・い、いや・・・だぁっ!!」

豚舎の扉が大きな音を立てて開いた。私はその中に向かってアキラの体を投げ込む。


「ブヒィィィ?」


「ウグゥゥゥブワァァァ!?」



彼らは主人である私を一斉に見つめた。オーク語なんて知らないけど明らかにその目は「この娘を犯っていいのか?」と尋ねていた。

「いいわよ、その子を好きにしちゃっても。ただし出すときは絶対に中で出すようにね。ああ、フェラもいいけど必ずゴックンさせるのよ」

「ブゥゥゥヒィィィッ!!」

私の言葉を聞き終えるよりも先に彼らは一斉にアキラに襲いかかった。

「う、うわぁぁぁぁぁっ!!」

アキラの絶叫が豚舎にこだまする。オーク達の熱気が上がり、強烈な臭いがむせ返る。きっと彼らに囲まれたアキラはたまらないだろう。

「やっ!やめろぉっ!!」

むろんアキラとてただ犯られるばかりではない。必死に手足をばたばたとさせて抵抗しているが、そんな弱々しい動きなどむしろオークには興奮をかき立てる効果しかない。

「ブフッツゥゥゥゥゥ!!」

リーダー格らしいオークがアキラの背中から襲いかかる。勃起したペニスは信じられないほどの大きさで、更に突起物なんかが突き出ているから直視に耐えないものだった。

「ひ、ひぃぃぃぃぃっ!!」

それを目にしたアキラが失禁した。無理も無い、これからあれで犯されようとしているのだから。

あんなものを突っ込まれて死んじゃわないかしらと私は少し心配したが、この訓練を行わないとどっちみち死んでしまうのだから、アキラには我慢してもらうしか無いだろう。

そうこう思っているうちにアキラが最初の一本を体内に受け入れてしまった。


「うっぎゃあああああぁぁぁぁぁっ!!」

私の時とは比較にならない程の悲鳴を上げ、アキラは小便と涙を溢れ出す。

だが開いた口に別のオークが、ペニスと表現するにはグロテスクすぎるものを押し入れた。


「ん、んんんんぁぁぁぁっ!!」


......

......

おおっと、これ以上はDMMさんに怒られてしまいます。


さて、仮想世界とはいえ、女にされて無理やり、ふたなり戦士ばかりか、豚人間にまで犯されてしまったアキラくんはいったいどうなってしまうのか?

気になる方は、買ってみましょう。

      これ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

CASTLE OF TRANS GIRLS 〜性転換少女達の城〜


関連 強制女性化 作品

女の子?

女装とオムツで躾け直された不良少年の記録

第三次性徴〜少女となった少年は親友に抱かれる〜

第三次性徴2〜少女となった少年は性を売られる〜

性転換する薬を注入されて

えれくちおん!

早乙女くん女体化計画 第1話

早乙女くん女体化計画 第2話

早乙女くん女体化計画 第3話

CHANGE ! !

近親相姦中毒

僕の女装告白

ニューハーフ緊縛人形 琥惑のセクサロイド 麻宮舞

パラふり〜Strange those who cohabit〜(2)

パラふり〜Strange those who cohabit〜(1)

男×女×男 ナブラレダンシ(2)

男×女×男 ナブラレダンシ

弟はプリティガール

女の子になった僕

元祖 ミスターレディひかるちゃん 朝川ひかる

性転少女〜恥辱のお漏らし折檻〜

ドラッグ性転換病棟

強制M女化調教〜後輩に寝取られてカップルの奴隷にされた先輩〜

性転姦〜巨乳彼女にされて後輩に犯された俺〜

転落〜女子〇生にされた男性教師

女体化性転換〜父と兄と教師の肉便器〜

だって男の子だもん

牝肉転生 陵辱地獄のレイプ儀式

性転換

女体化性転換病棟

女性化男子〜刻まれる性の快楽〜

女性化日和〜性転換がお仕事の男子OL〜

牝令息〜メイドにされたお坊ちゃん

女装奴隷ユウ1

女装奴隷ユウ2

女装奴隷ユウ3

女装奴隷ユウ4

女装奴隷ユウ5

女装奴隷ユウ6

女装奴隷ユウ7

女装奴隷ユウ8

女装奴隷ユウ Act.FINAL

カリーナの冒険

ニューハーフ改造奴隷 性濁のサクリファイス 藤崎まい 桜田さくら


関連 SM作品

奴隷サーガ2 首輪の凌犬

奴隷市場の女

奴隷市場の女2

奴隷市場の女3

躾と調教 悦虐のドッグカフェ

奴隷島シリーズ


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療