男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1783 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生は医療支援で岩手県の三陸海岸に2週間行っていらっしゃいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1785 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトで女になって行く過程と言う最新の投稿がございました »

1784 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 乳首を吸われますと躰が自然に感じて腰を振りながら社長にしがみついております

2011/04/06 乳首を吸われますと躰が自然に感じて腰を振りながら社長にしがみついております。自分ではもぉ、こんなこと

間久津先生

もぉ、こんなこと嫌と思っておりましてもこの快楽を躰が覚えてしまってますのでどうすることも出来ません。

自分ではいつも、こんなことはこれっきりでにしてと思っておりますが…。

社長や兄にいは私を抱きながら耳元で


『こんなことしてくれるのはわししかおれへんやろぉ。』


と囁かれまして腰を入れられます。

私は快感に負けてしまいまして首筋にしがみついてしまいまして躰が自然に感じてしまっております。

とうとう、アクメっても陰汁も吐き出すことは無くなってしまいました。ですからいつの間にかアクメってしまったと言う感じです。

その反面乳首を吸われましたりいじられますと物凄く感じるようになってしまいました。

結局、女の人と同じような躰になってしまいました。

頭の中でアクメって痙攣すると言った感じです。

去年の中頃からそんなような感じになってしまいました私の躰です。

併せてペニスがますます萎縮してしまっている感じです。プレーをしておりません時や普段は完全に躰の中に入ってしまっております。

玉袋跡にペニスが入ってしまっておりますので股をぎゅっと締めますと丁度下腹が迫っておりまして一見女の躰になってしまいました様な外見です。

ですから一見しますと完全に躰のほとんどは女性化してしまっております。

皮膚の色を見ますと一目瞭然です。

兄にいや社長は年齢差もありますが肌が褐色がかっております。

電車やスーパーなど男性が居るところで比較をして見ますと良く判ります。

確かに社長のおっしゃいますように、


『住むところ、食べること、着るもの、は心配しなくても良い。』


とこのような生活になりまして言われましたが
女性化されてしまいましてこのままずっとこのような生活を続けて行くしか無いのかと思いますと気持ちも落ち込んでしまいます。

特にこのようなあまり変化のない生活環境におりますと気が滅入ってしまいます。

確かに快感快楽の世界におりますと気が到くなりますが、更にもっと気持ち良い世界を求める自分が恐ろしくなってしまいます。

兄にいが


『お前の、やぁめぇ〜てぇ。嫌ゃ〜あぁ。はもっとしてくれ。と言うているんやろぉ。ちゃうかぁ。そやろぉ。』


確かに兄にいの言われますのも一部当たっております。


今朝、時間がありましたのでヘザーさんのサイトを拝見しました。

誰かに見てもらいたい。と言うコラムが掲載されておりました。

私がこのような世界に足を踏み入れてしまいましたのも誰かに見られていると言う感じと、男の時と女の時のギャップがこの世界の虜になってしまいました。

最初は遊び半分のつもりで女装を楽しんでおりました。

結婚を期に一度は女装をやめましたがT先生と女装交際欄で知り合いましてから私の女装はエスカレートして行きました。

ホルモンを打たれますようになりまして、乳房が膨らみますようになりますとますます女装に没頭して行きました。

と同時にB子先生が私の前に現れましてマゾを開眼させられてしまいました。

特にB子先生の言葉では言い表せません魅力に私は身を顧みることの出来ないような女装マゾを植え付けられてしまいました。

結果的にはB子先生の思う壺に落ちてしまいまして蟻地獄から這い上がる事が出来ずに今に至っております。

女性化されてしまいました今、以前ほど女装には燃えるようなことはありませんが、ヘザーさんのおっしゃいますように、お化粧をして鏡を見る時は嬉しくなる時です。

△▼△(地名)には2週間程度居まして東京の家に帰ります予定がB子先生の策略で帰ることが出来無くなってしまいました。

それで私がこのような躰に変化してしまいましたがB子先生に感謝しております。乳房と腰のくびれそれに丸みを帯びましたお尻は自分でも、整形手術を受けずにこのような形になりましたのでやはりB子先生のお陰と思っております。

でも、B子先生に去勢手術を施されました時はあまり感じておりませんでしたが、声帯を手術されまして家内と電話で話をしました時


『もう、私たちダメですね。』


と言われました時、起きてしまいました重大差と取り返しの付かないことに気付きました。

B子先生のお家に来まして4カ月が経過しておりました。

去勢手術されてしまいまして一挙に女性化が進んで行きました。

B子先生は私に


『F美、心配することあれへん。えぇ気持ちにしてあげるしね。』


毎夜毎夜、B子先生が腰に付けられましたディルドでアナルマンコを犯されました。

B子先生は大きな鏡を置かれまして私が先生に犯されております姿を見せながらプレーされます。

自然に私も犯されております自分の姿をみながら興奮してしまいます。

不思議なものでT先生と初めて交わりました頃はアナルマンコに入れられますだけで痛みが走りましたが段々と痛みから快感にかわり始めました。

私が一番見られていると意識しておりますのは、兄にいと暮らすようになりましてショーで舞台に上がらされましてシーメールレズや兄にいや黒人のPと絡まされました時です。

今まで恥ずかしくも無く良くやるなぁ。と他人事のように思っておりましたが、実際に自分が素っ裸に近い姿で舞台に上がっているわけですから。

先日、社長とお屋敷でお風呂に入りましたが、その時に改めて自分の姿を鏡で見ました。



これからお店に出掛けます。

今日はお店様のお化粧をいたします。

普段の顔から仕事顔に変化して行きます。

またメールいたします。


......

......

ご本人は、遊びのつもりだったのにぃ〜 でもまわりによって、人体改造されニューハーフ娼婦にされてしまいました ってなノリですね。

何度も引き合いにだして恐縮なのですが、

8 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さんとの出会い

で紹介させていただいている 自らを ”アナル娼婦”と称されるK子さんも、

大学生のときに知り合った調教趣味のご主人様から女装や男の味を教えられて性転換ニューハーフ娼婦にされてしまった方

ですが、ご本人はあくまで、

遊びで女装していただけで、ニューハーフ娼婦になんてなる気はなかった

とおっしゃられていましたね。

おなじみの方はよくご存じでしょうが、最近読者になられた方はご存じないかもしれませんので、

8 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さんとの出会い

から改めてお読みください。

まあしかし何度も触れていますけど、何も知らない若い男の子に女装を教えアナルセックスの味を教えてニューハーフ娼婦にしてしまうという手口は、昔も今も変わっていないのでしょうね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療