男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1784 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 乳首を吸われますと躰が自然に感じて腰を振りながら社長にしがみついております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1786 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 人間一度快感を味わってしまいますと更にもっとその先を追い掛けてしまいます »

1785 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトで女になって行く過程と言う最新の投稿がございました

2011/04/07 ヘザーさんのサイトで女になって行く過程と言う最新の投稿がございました。この投稿を参考にいたしますと…

間久津先生

桜の花も満開状態に近ずきました。

M川の駅からマンションへ下ります道はほぼ満開です。

朝晩は寒さが残りますが日中は春だなぁと思わせます陽気です。

昨夜はお一人様お客様が付きました。

1時過ぎにマンションに帰りまして休みましたのは3時頃になっておりました。

今朝は兄にいが忍び寄られまして結局交わりましてベッドから起き上がりましたのはお昼前になっておりました。

私が終わりまして身ずくろいをしておりますと


『そやそや、わしお前に言うのん忘れていた。土曜日にB子先生の家に集まることを…』


『先生が帰って来はりました晩に言われましたけど。』


『あぁ、そぉかぁ。そやったらええねん。おぃ、お前、そないして俯きの格好またムラムラとさせるなぁ。』


と言われましてベッドに押し倒されました。

結局、起き上がりましたのは1時過ぎでした。

ベッドを片づけまして一段落しますと2時過ぎております。

兄にいは出掛けて行きましたので紅茶を飲みながらヘザーさんのサイトを覗いて見ました。

女になって行く過程と言う投稿を拝見いたしました。

男から女になるなら若い内にということが書かれておりました。

私も全くそのとうりだなぁと思っております。

ただ以前、社長が言われましたが、


『女にして見られる姑とあかんやつがいる。お前は打ってつけや。先生の家で見た時はほんまに男かいなぁと思った程や。』


と言われましたことを覚えております

身長は160詑僚鼎54圓判にするには打ってつけの躰にB子先生の手によって変えられて行きました。

ヘザーさんのお話ですと骨格の事が書かれていましたが私は幸いにも撫で肩です。

洋服サイズも9号が11号、靴は24半です。

女になって行く過程のなかで私の場合去勢は早くと言うか、この世界に引き込まれると同時に逃げ出さないようにとB子先生の手で去勢手術されてしまいました。

あの時のB子先生の様子や言葉を思い出します。


『玉抜きしたら綺麗になるよ。F美お前は色白やし、早よ…』


夜、抱かれます度に先生が耳元で囁かれます。

結局、先生に唆されますような感じで手術されてしまいました。

あの日から男の機能を無くしてしまいました。

B子先生が言われまし様に一挙に女性化は進みました。

躰は丸みを帯びまして肌艶は益々しっとりとしましてお化粧の載りも抜群です。

その頃にヘザーさんと同じように性転換手術をしてしまっておりましたら良かったのにと思っております。

でも後でわかったことですが社長とB子先生はぐるになって私を仕組まれまして今のお店に出るようになりました。

ニューハーフヘルスですのでペニスが付いて居ませんと売り物になりません。

でもB子先生のお家におりました頃は騙されているとは思いませんでしたので軽い気持ちでB子先生の口車に乗ってしまいました。

ヘザーさんが投稿の中でもおっしゃっていらっしゃいますが、去勢をしてしまいますともぉ、男に戻ることは出来ないのです。

でも、私は昨年の夏、いや、昨年秋に天女の刺青を背負わされるまでまだ男に戻りまして生活出来ると儚い希望を自分の心の中に持っておりましたが、背中に刺青を背負わされDVDに映ります自分の姿を見まして、これは無理だなぁと、しみじみ思いました。

それに仮に今この世界から出ましても、食べて行くことが出来ません。

それにすっかりクリペニを除きますと女性の躰になってしまっております。

もう一つこの世界から足を洗えませんのはB子先生から教え込まれましたマゾの世界と一緒に住んでおります、兄にいに仕込まれました縄の快感、それに恥ずかしいですがアナルマンコ疼きまして、兄にい無しではと言う正常な人では考えられませんアブノーマルな世界に躰が覚えてしまっております。


30半ば過ぎの年齢になってしまいましたが今更昔に戻れる訳ではありませんので1日1日を大事に生きて行こうと思っております。

幸いにもニューハーフ全般的に言えますことは年齢の割に若く見えます。

ホルモンのお陰と思っております。


今日はマンションにお客様をお招きいたします。

一旦H海(地名)の焼き肉屋さんで待ち合わせしております。


......

......

160センチで54キロとは、なかなかニューハーフ向きな体系ではないですか。

社長さんたちが目をつけるのもわかりますね。

こうなってしまう運命だったのでしょう、きっと。

そう思って前向きに頑張りましょうね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療