男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1782 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 社長のお屋敷で今まで撮られましたDVDを2本見ました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1784 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 乳首を吸われますと躰が自然に感じて腰を振りながら社長にしがみついております »

1783 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生は医療支援で岩手県の三陸海岸に2週間行っていらっしゃいました

2011/04/05 B子先生は医療支援で岩手県の三陸海岸に2週間行っていらっしゃいました。

間久津先生

昨夜、B子先生が東北被災地からお帰りになりました。

私がお店がお休みと言うことを知っていらっしゃいましたのでマンションにおりますと来るようにと連絡がありました。

普段着に口紅を差しますだけで出掛けました。

電車ですと一駅ですので歩いて行けます。

健康の為と思いまして歩いて行きました。

お天気でしたので歩くのも快適で川の堤防が見えましてH大の付属小学校が見えて来ますと先生のお家はもうすぐです。

お家には○●先生もお見えになっていらっしゃいました。

お庭の桜も4部咲きぐらいです。

夕食の時間になりましたので5人車2台でいつも行きますステーキハウスに行きました。


『みんな200弔芭匹いしら。』


と言われましたので先生に従いました。

あとはB子先生の言われますように従いまして、生牡蠣の前菜、コーンスープ、アスパラガスとサーモンのサラダを注文されました。

飲み物は私とお手伝いさん2人はウーロン茶、B子先生はお手伝いさんに帰りは運転させると言われまして生ビール、○●先生も生ビールをB子先生に注文されてしまいました。

鉄板でお肉を焼いて戴きました後にガーリックライスをとB子先生が言われましたので
私は要りませんと断りましたが私と○●先生以外、中年熟女B子先生、お手伝いさん2人は召し上がっていらっしゃいます。

シャーベットが出まして、コーヒーで締めくくられましたが時計は9時少し前でした。


『あなた、○●先生を送ってね。私は◇ちゃんにF美を送って行くわぁ。』


B子先生はそう言われまして私はお手伝いさんの◇さんとB子先生に送ってもらいました。

食事を頂きながらB子先生が被災地のお話をされましたが先生は過去に大地震を経験されていらっしゃいますので比較をされましたが津波が襲いましたので海辺が全て廃墟だそうです。

私もテレビで状況を見ましたが、先生曰わく、想像を絶するとおっしゃていました。

マンションの前で下ろして頂きました。


『今週末か、日曜日にお家においで。社長も来はると思うし。』


先生は私の顔を下から見上げるように意味ありげに言われました。



社長のお屋敷での続編です。

私があとからタオルを前にしましてお風呂に入りますと


『おぉ、こっちへこいやぁ。何遠慮しているねん。かまへん。』


社長は手を伸ばされて私を湯船の中で抱き上げられました。

社長の節くれなペニスが私のお尻に当たります。


『お前、えぇ尻なったなぁ。肉料理やったら松阪牛並みやなぁ。』


そう言われました。

お風呂から上がりましたら、兄にいが用意をされておりました責め具で手足を拘束されました。


それに、アナルマンコに先日、エネマグラディルドが挿入されまして社長が私の乳首を吸われながら


『F美、えぇ気持ち良いやろぉ。こんなことしてくれるのんは、わししかおれへんやろぉ。』


私は自分自身身動きが出来ませんが喘ぎ声を揚げております。


『嫌ゃ〜あぁ、社〜長そんな〜ぁ。だぁ〜めぇ。あぁ〜いぁ〜あぁ〜はぁ〜はぁ〜いぃ〜あぁだぁ〜めぇだぁ〜めぇ。』


恥ずかしいことですが、結局社長の玩具でもて遊ばれております。


......

......

エネマグラディルドウ 強力そうですね。

やっぱり言いなりになるしかないF美さんです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療