男性のための女性ホルモン paingate

« 1469 超高級シーメール娼婦 F美さん 6人のニューハーフが総実演のショーです。お客様の感嘆の溜め息が感じられます。慣れて来ました私はお客様(後編) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 見事なるボディーラインの持ち主 Odette(オデット)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) »

性転換アンソロジー

性転換アンソロジー


『いいものを紹介していただいてありがとうございました。これなら家族にバレません』


といったメールをいただきました。

なるほど。

アダルト書籍を買ってしまうと、本棚にうまく隠したつもりが家族に見つかってしまったりするもんです。

まとも(?)なエッチ本ならまだいいのですが、性転換ネタ、ニューハーフネタの本を見つかってしまったら、家族からどんな目で見られるか......。

そう考えますと、HDDの中に目立たないフォルダを作って入れてしまってアクセス制限をかければ、家族にはまず見つかりません。

インターネットで楽しむことができるデジタルコンテンツがここまで注目されるのもわかります。

さて今週紹介させていただくのは......これ↓

            性転換
            

タイトルからして 間久津 明のど変態ワールド〜ニューハーフ 獣姦 にぴったりなネタでしょう。

中身は男、体は美少女!?

未知の快楽に翻弄されていく禁断のアンソロジー!


そそるコピーでしょ?

このコピーにやらrて、思わず買ってしまいました。

一番そそられたお話は、「TS学園潜入捜査官 屈辱のストリップショー」です。

内閣直属特別捜査官の男子高校生が、薬を使って女性化し潜入捜査を行うわけですが
敵に捕まってしまいひどい目にあわされる......というお話です。

一部、紹介しましょう。


『こっちには貴女の正体はとっくにわかっていたのよ C組の貴史クン』

『ええっ......マジかよ!』

『さあ......好きにやっておしまいッ!』

(くそぅ......)

と、抵抗していますがそんな抵抗は、全くの無駄です。

あっという間にこのように......↓




もっと、もっと、せーえきほしいっ
せーしちょうだい

オトコのコなのに、なかだし
せーしでイクぅぅぅぅーっ!


おおっと、これ以上商品の内容をさらすと怒られてしまいそうなので、これで止めておきます。

ご興味のある方は、買ってみてください。

            ↓続きは、こちらからどうぞ↓

            性転換



最近、強制性転換ネタが多くなっています。

嬉しいですね、皆さん。

いいの見つけたら、どんどん紹介していきますね。


関連 強制女性化 作品(この作品にご興味のある方は、以下の作品のご紹介記事も面白いでしょう)

女体化性転換病棟

女性化男子〜刻まれる性の快楽〜

女性化日和〜性転換がお仕事の男子OL〜

牝令息〜メイドにされたお坊ちゃん

女装奴隷ユウ1

女装奴隷ユウ2

女装奴隷ユウ3

女装奴隷ユウ4

カリーナの冒険

ニューハーフ改造奴隷 性濁のサクリファイス 藤崎まい 桜田さくら


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト