男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1444 超高級シーメール娼婦 F美さん  桜の宴はみごとな桜の花の下で催されました。いつもの様にお昼間はお庭に模擬店が並びまして年々盛況な…。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1446 超高級シーメール娼婦 F美さん 暖かい日と寒い日が来まして三寒四温と良く言われましたものです。桜も今週が見納めです。あっという間の… »

1445 超高級シーメール娼婦 F美さん 花見の宴は大繁盛でした。沢山のお客様がお見えになりましてB子先生も大忙しです。Q子ちゃんやR子も…

2010/04/06 花見の宴は大繁盛でした。沢山のお客様がお見えになりましてB子先生も大忙しです。Q子ちゃんやR子も…

間久津先生

お花見の前夜はB子先生と久しぶりにゆっくりとしました時間を過ごしました。

先生も私が○■(地名)のお家に来ました当時の感じで私を虐められました。

私は当時が甦りまして私自身燃え上がって先生と何回もアクメ合いました。


『お前、すっかりチンチン付けている女の子やね。』


先生は私を抱きながら言われました。



日曜日は朝からいいお天気でお花見日和でした。

先生は髪の毛をアップにされますので○■(地名)の駅前の美容院に散歩を兼ねて行かれました。

小鳥の囀りが快く聞こえて来ます。

お庭では設営業者の方々が忙しく動いていらしゃいます。

10時過ぎに兄にいが社長とお見えになりました。

B子先生が


『そんな格好してんと、早よ着付けしてもらいなさい。』


そう言われまして奥の座敷でお手伝いさん着替え、着付けをしてもらいました。

着替え終わりますとお手伝いさんが


『F美さんは、色白やし何着てもえぇわぁ。』


と言われましたので嬉しくなってしまいます。

元来、ナルシストですので姿見で見ます自分の姿に見惚れてしまいます。

お昼を過ぎました頃から人があふれるぐらいの盛況でお寿司のコーナーや焼そばコーナーは行列です。

B子先生の病院の先生方や製薬会社の方々が先生に挨拶されていらしゃいます。

いつもですと3時を回りますと人が減りますが今年は4時過ぎまで大勢の人でB子先生のお家にいらしゃいました

社長も


『いつもやったら2次会始まっている時間やのに偉い盛況やなぁ。F美、2次会知っておって待つて居るんちゃうかぁ。ワハハハハ…。』


私が用足しに母屋行きますと社長が言われました。

司会者が中締めの案内が始まりますとB子先生が御礼の挨拶をされまして終了しました。

2次会は昨年は桜の木に吊るされまして毛氈掛けの床机の上で行われましたが、今年は出演メンバーも多いのでB子先生のお家の座敷で催すことになりました。

すでに、上座横にはお布団が並べてあります。

黒人のPが現れまして社長に挨拶しております。

Pは私を見ますと愛想笑いしまして着物越しに私のお尻を撫で回します。

ショーだけが座敷で開催されましてあとはやはり桜満開の野外で飲み会は続いておりました。

やや薄暗くなりました7時過ぎに司会者が2次会のメインイベントを紹介されまして、最初にR子とQ子ちゃんが絡み合いました。

今までのパーティーに出て居ない方々は何が始まるのかわからないらしくただのショーだと思っていたようです。

Q子ちゃんとR子の絡み合いは濃厚でたっぷり15分を要しました。

二人とも差しつ差れつの見応え十分ですし、かすれた二人の喘ぎ声になんとも言えない異様な雰囲気です。


『見ててみぃ。R子のあの反り返りのチンチン。Q子がめちゃめちゃ喜んでいるがなぁ。次お前、の出番や。頼んだぞぉ。』


兄にいは今年は裏方に徹するそうです。

Q子ちゃんとR子の絡み合いも空恐ろしい感じな異様な感じです。

私は兄にいにけしかけられまして着物のまま上座布団に上がりました。

Q子ちゃんは待ってましたとばかり私の帯に手を掛けまして長襦袢の紐を解きます。

R子も一緒になりまして二人して私を脱がして行きます。

あっという間に丸裸にされてしまいました私は、Q子ちゃんが私のクリペニを乳首をR子が代わる代わる舐め回します。

お客様はシイ〜ンと息を殺してご覧になっていらしゃいます。

2月に兄にいとR子と☆★(地名)温泉のN屋さんのお座敷ショーを思い出しました。

私はクリペニがほとんど起ちませんがQ子ちゃんが蟻の戸渡り辺りまで舐め上げてくれましたのであともう少しあそこを舐めてくれましたらと思っておりましたら、さすが、同じ狢です。

兄にいがいつもアナルマンコの穴を舐めてくれますようにQ子ちゃんが舌を差し込んで来ました。

やはりこの世界の壺を心得ているだけあって私も知らぬ間に喘ぎ声を挙げております。

次の瞬間Q子ちゃんが私のアナルマンコに差し込んだのかと思う程ぐぅ〜と重圧が掛かりました。

私はQ子ちゃんが私を差し込んで来たのかと思っておりましたら、早々とPが背後から私を突いた様です。

私をPは背後からアナルマンコに差し込んだまま私を抱きかかえまして帆掛け船のようにしまして私のクリペニがお客様からよく見えるようサービス精神旺盛です。

私はお客様から正面にお乳とクリペニを見られました。

Pの黒い体に私の躰が対照的で多分このコントラストをお客様に見せる意味で私とPを組まされましたと思いました。

Pがピストンする度にクリペニと乳房全体が揺れ動きます。

Pが私の乳房をわしずかみします。


『あぁ〜はぁ〜いぃ〜あはぁ〜あぁ〜だぁ〜め、あぁ〜はぁ〜いぃ〜あはぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜いぃ〜あはぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ…。』


Pは背後から私の襟足を愛撫しながら耳を舐められました。


『あぁ〜いぃ〜ああ〜いぃ〜はぁ〜あはぁ〜ああぁ〜いぃ〜ああ〜いぃ〜はぁ〜あはぁ〜ああぁ〜はぁ〜いぃ〜あはぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ、もぉ〜だめぇ。』


今度はよっんばいにされましてQ子ちゃんのクリペニを私が喰わえ、R子が潜り込んで私のクリペニをピストンします。


司会者が


『どうやらフィニッシュを迎えた…』

との案内で拍手が起こりました。

......

......


大邸宅のお庭にたくさんのお客さんを向かえてのシーメール緊縛シロクロそしてシロシロショー。

大勢の病院の関係者の方々は、このどぎつくも素晴らしいショーをご覧になられているのでしょう。

この関係者の方々は、どう思われているのでしょうねえ。

過去記事の、

48 ハードマゾのMさんから、驚愕の人身売買ネタ 一口いくら?

では、売られた娼婦の出資者を募る話がでてきますが、その娼婦たちをさらに堕とすのはヤクザではなく一般人である筈の美容師さんや看護婦さんたちって話がありますね。

十字架に磔にされたイエスキリストを見物するような感じなのでしょうか。

まあ、よくわかりませんけどね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療