男性のための女性ホルモン 性病治療

« 女装奴隷ユウ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1267 超高級シーメール娼婦 F美さん 乳房の両脇に少し三日月状にジェルを注入するそうです »

1266 超高級シーメール娼婦 F美さん この暑さはなんなの、と言う感じの暑さです。冷房をかけていましても涼しくなりません

2009/08/04 この暑さはなんなの、と言う感じの暑さです。冷房をかけていましても涼しくなりません。ようやく梅雨明けに

間久津先生

大雨が降ったと思っていましたら、今度は暑くてたまりません。

世の中どうなってしまったのかしら。と思います。


◇さんはお料理の大半を残されました。

生物は捨てましたが、煮物や天麩羅はご飯も炊きましたので兄にいに土日で食べてもらいました。

◇さんは三回も私を求められまして朝6時頃帰られました。

土曜日はそれから一休みしましてホテルへ出掛けましたので疲れました。

来週はいよいよD川(地名)に参りますので楽しみです。

このところ、ホテルへの出張が増えてからゆっくりとお休みします日が減りました。

お仕事の内容は変わっておりませんがやはり一人のお客様をお相手するのと違いまして二人、三人ですと楽しみもありますが疲労も違います。

三人もお相手しますと疲労困憊で立ち上がることもようやっとです。

異常な性癖を植え付けられてしまいましたので刺激がないと感じない躰になってしまいました。

何よりも感じてしまいますのは乳首が異常に感じてしまいます。

女になった証拠や、と兄にいに言われます。

半分嬉しいようで複雑な気持ちです。


明日は病院の日です。

今の乳房からもう少し膨らますとB子先生はおっしゃいますが…。

私はもうこれで充分だと思っていましたが多分社長が許されないことと察しています。

社長の乳房フェチは大変なものだそうです。

思えば、Q子ちゃんもそうでしたがJ代、T子、R子も連れて来られまして直ぐに豊乳手術を施されています。

私の場合は△▼△(地名)に来ました時にすでにBカップからCカップほどに乳房がありましたので社長の目にかなったと思っております。

これからどのようになってしまいますのか。

ランプが付きました。

鈴木 F美

......

......

もうすぐ豊胸手術されてしまうF美さんです。

連れてこられてすぐに豊胸手術されてしまったQ子ちゃん、J代ちゃん、T子ちゃん、R子ちゃんたち。

改めて考えてみますと、この4人は、

完全に男だった

のですよ。

Q子ちゃんに関しては、

384 シーメールソープ嬢 F美さん 間久津先生、なんと、人さらいです......。

で初登場されてますが、もともと、

組の幹部の娘を外国に売り飛ばそうとして組長の逆鱗に触れて身柄を拘束され強制性転換されたスケコマシ

だったわけです。


J代ちゃん、T子ちゃんに関しては、

512 シーメールソープ嬢 F美さん 罠に掛けられる女装少年 ヤクザの悪だくみ

で詳しく語られておりますね。

T子ちゃんは

ニューハーフ娼婦願望のある男の子


J代ちゃんは、

そんな後輩を社長に紹介した美容師の先輩


1061 超高級シーメール娼婦 F美さん 久々の、新人さん登場です!


が初登場のR子ちゃんは、

名古屋のスナックで働いていたフィリピン人の男の子

でしたね。

T子ちゃん、R子ちゃんは、ニューハーフになる気があったとしても、J代ちゃんやQ子ちゃんは、ニューハーフになる気なんてなかったわけで......。

まあ、

4人とも完全なる男だった

わけです。

それが今では、ニューハーフ娼婦として働いていらっしゃると......。

改めてF美さんのご投稿を読み直してみますと、やっぱり、凄まじい世界です。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療