男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1266 超高級シーメール娼婦 F美さん この暑さはなんなの、と言う感じの暑さです。冷房をかけていましても涼しくなりません | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1268 超高級シーメール娼婦 F美さん 豊胸手術は正味一時間ほどで終わりました »

1267 超高級シーメール娼婦 F美さん 乳房の両脇に少し三日月状にジェルを注入するそうです

2009/08/06 昨日、病院に行って来ました。乳房の両脇に少し三日月状にジェルを注入するそうです。そんなに心配しなくて

間久津先生

昨日、病院に行って来ました。

B子先生の計らいでお仕事は金曜日までになっているそうです。

土曜日の午前中に手術をします。

来週一週間はD川(地名)の別荘に置いて頂いてその後お店に復帰するそうです。


『何やぁ、浮かん顔してあんた、わかった。』


約10日間もお休みを頂くのは嬉しいですが乳房がどの位になってしまいますのか心配です。

私の顔に心配心配と書いてあると察してB子先生は


『F美、これ見なさい。』


パソコンの画面に先日デジカメで撮りました、乳房の画面を出されまして


『こんな感じになるのかしら。何、心配しているのん。』


先生はマウスをクリックして術後の画面を出されました。

私自身ホルモンの投与だけで今の姿になっていますので躰の一部を斬られるなんて初めてです。


『心配あらへんよ。手術は正味一時間ほどで終わってしまうわ。お店にいる子達は一瞬のうちにあんなに大きなお乳付けられてしまったと言うことやけど、お前はお乳の両脇に少し穴開けて三日月状にジェル入れるだけや。心配せんでも大丈夫やぁ。こんな感じやぁ。』


B子先生はパソコンの画面に写されました。

確かに僅かに膨らんで見える感じです。


『まぁ、そんなに心配する程の手術ちゃうし、土曜日からお休みして、土曜日の晩だけ病院に泊まって日曜日のお昼まで入院してたらえぇわ。えぇ、夏休みになりそうやね。今年はS.T温泉にいこなぁ。楽しみやなぁ。』


約10日間もお休みさせてありがたいようですが後のギャップが心配です。

今日はこれからお客様をお迎えに行きます。

鈴木 F美


......

......

自分の意思ではなく、強制的に豊胸されてしまうF美さん。

心配でしょう。不安でしょう。恐ろしいでしょう。

不安げなF美さんを前にして、

「手術のあとは、温泉にでも行こかあ〜」


なノリのB子先生。

このギャップがいいですね。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療