男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1150 超高級シーメール娼婦 F美さん C子さんに可愛いがって戴きB子先生にいたぶられ、留めはお二人交互を抱かれながらペニスバンドで往かされ...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1152 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 答えられる範囲でお答えいたします »

1151 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様へのレス 質問です

1147 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 刺青は、妖美、淫靡でした

からの続き。

Gさん、L代さんの熱烈なるサポーターのお1人であるBさんから、質問メールをいただきましたので紹介させていただきます。

2009/04/27 お世話になります。

間久津さま、お世話になります。Bです。

ご連絡が遅くなりまして、大変失礼いたしました。

先日はGさまの奥さまから、丁寧なご回答をいただき感謝申し上げます。

実体験のお話で、非常に興味深く拝見させていただきました。

また、嫌な事を思い出させるような質問ではなかったかと、少し危惧しています。

再度、Gさまの奥さまに質問させていただきたいのですが、よろしいでしょうか。

可能でしたら転送を、どうぞよろしくお願いいたします。



‘欝鐔性と過ごされた雑居ビルの5階の部屋は、外から二つのカギが掛かっていて
自由には出入り出来ない、外部との接触も全く出来ない監禁状態だったのでしょうか。


△修良屋では一日、どのような生活だったのでしょうか。
被虐に喜ぶ体に変えられた毎日とは、何時頃から何時まで日々調教されたのでしょうか。
排泄や入浴は自由に出来たのでしょうか。
調教が進み、その部屋から移動した後の隷属先は、どのような所だったのでしょうか。


F欝鐔性の方は尿道、肛門、膣など使用過多だったらしいのですが、排尿、排便などは
出来る状態だったのでしょうか。
生理の時は、タンポンやナプキンなど使用出来たのでしょうか。
朝は男師から尿道、肛門、膣他、身体の検査など、念入りにチェックされるのですか。
どのように検査されるのでしょうか。


ぅ▲淵訐賁腓里店でも働かされていたと書かれていたように思いますが、一日何人くらいの
相手をされていたのでしょうか。


デ篏媾匹僚将さんから、折檻や仕置きを受けたことはありましたか。
または見聞きされた事はありましたか。
昔の遊郭などは色々な拷問などあったようですが・・・・・。
もしありましたら、どのような仕打ちなのか詳しく知りたいです。


つらい事を思い出させるような内容かも知れません。

すみません、不適切な項目などありましたら添削してください。

......

......


早速、L代さんに送りましたところ、以下のようなご投稿をいただきました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療