男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1149 超高級シーメール娼婦 F美さん 快楽に負けてしまいまして後戻りすることの出来ない世界に脚を踏み入れてしまいました私です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1151 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様へのレス 質問です »

1150 超高級シーメール娼婦 F美さん C子さんに可愛いがって戴きB子先生にいたぶられ、留めはお二人交互を抱かれながらペニスバンドで往かされ......

2009/03/16 C子さんに可愛いがって戴きB子先生にいたぶられ、留めはお二人交互を抱かれながらペニスバンドで往かされ

間久津先生

土曜日は久しぶりにいたぶらながら往生致しました。

やはりお客様と違いまして、ましてB子先生のお家と言うこともありまして、のんびりとしました。

先生のお家に着きますとお庭でお花の植え替えをお手伝いさんを交えましてやっていらっしゃいました。


『もう、終わりにするし、ちょっと待つていてね。もうすぐ、C子も来ると思うわぁ。』


B子先生はこれからのことを察してか生き生きした顔をされていました。

私も二階の自分のお部屋で普段着に着替えて持って帰ります春、夏のお洋服を整理していました。

階下からお昼ご飯を用意されています、いい匂いが漂います。

普段は朝ご飯もお昼ご飯も一緒になってしまっていますので新鮮な感じがします。

お手伝いさんでも何でもしますので、B子先生のお家に置いて戴きたいと言うのが今の私の心境です。

そんなことを考えていますと


『F美さん、お食事出来ましたよ〜う。』


と声が掛かりました。


『みんなでこなして食事するのんも久しぶりやね。
今C子から連絡あって、なんや急に昼から用事が出来て夕方になってしまうそうやねん。
今晩はみんなで中華街で食事することにしているねん。時間あるさかい、昼からエステでも行こうか。』



『先生、私もお願いしよう思っていましたの。』


『いいわよ。土曜日やから2人行けるかしら。ちょっと待つていてね。時間ずれたかてかめへゎねぇ。』


携帯電話で


『あぁ、私やけどさっきの2人行ける。当たり前やないの、そうそうやねん。頼んだわよ。』


先生はそう言われまして


『F美、OKや。』



と言うことで、お昼ご飯を食べました後、先生と一緒にH山のエステに連れて行ってもらいました。

以前にも先生に一緒に連れて来られましたことがありますので、お店の方が知っていました。

ゆっくりと三時間程全身をマッサージして戴きましたのでさっぱりとしました。

ハーブティーを戴きましてお家に帰りました。

兄にいからB子先生にちゃんと着いているか電話があったそうです。

日が長くなりまして6時頃まで明るいです。


『C子まだかいなぁ。』


と先生がおっしゃているところに


『遅くなりまして』



と言いながらC子さんがお見えになりました。


『C子が来たさかい、行こうか。車で行こうかと思うたけど、タクシーで行こう。二台呼んでちょうだい。』


と言うことで中華街に行きまして久しぶりにお酒を飲みまして酔いました。

今日はこれからお店に出ますので続きはまたメールさせて戴きます。

鈴木 F美

......

......

B子先生の家で豪華なる休日をお過ごしになるF美さん。

アメとムチの、アメの部分です。

こういうものがあるので、離れられないのでしょう。

業務連絡


外部との連絡を恐れた社長さん連中が、F美さんの携帯電話を特定のメールアドレスからしか受信できない設定にしてしまった

ようなので、F美さんへのお返事は、この場所に書きたいと思います。


↓ 以下 ↓

F美さんへ

いつもありがとうございます。

しかし、あの超有名な超高級ホテルにご出張されるとは。

ホテルの名前は、もちろん、ここではもうせませんけど。

ちょっとびっくりです。

間久津 明




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療