男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1122 超高級シーメール娼婦 F美さん フィリピーナのR子ちゃん、ショーにデビュー | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1124 超高級シーメール娼婦 F美さん 次々に目先にペニスが突き付けられますが、私は無我夢中に飽張ります »

1123 秘密クラブの元調教師 Gさん 戦慄、刺青ショーの模様とは?

1112 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 緊急連絡です!

からの続き。


先週は、「パソコンの故障のために投稿できずに申し訳ない」と、L代さんからメールをいただいておりました。

熱心なる愛読者の方からも励ましメールをいただきましたので、転送させていただきました。

すると、本日、以下のようなご投稿をいただきました。

嬉しいですね、Gさんのご投稿が読めて。

2009/03/20 ご無沙汰致しました

間久津様

今回は色々とご迷惑ご面倒お掛け致し誠に申し訳御座いません。

その様な状況下にありながら温かいご助言励ましを頂き厚く御礼申し上げます。

B様には理解不能なる駄文にも関わらず過分なるお褒め頂き感謝致しております。


私が鬼畜なる仕業に携わりました当時は昭和の爛熟期でした。

風営業も多種多様な時期で、考え付く限りの性技、プレイ、異種交配、異性体を好みにする方々の需給に応じて非合法なる商売が成り立ちました。

そこに供給する為に罪なき人々を姦計を用いて勧誘して被虐に打ち震えながらあらゆる孔で喜びを表し淫蕩なる精神と淫美なる肉体に作り替えるのが私が行った仕事の一部でした。

その他に、送迎。

そして稀に、自分の様変わりにショックが大きく受け入れる事が出来ず情緒不安定に陥った男女の自殺を防ぐ意味で、監視とアフタ―ケアも行いました。

現実受をけ入れ落ち付き安定するまで寝食を共にしました。

勧誘するセクションの方々は目を付けた男女の行動と親族関係をあらゆる情報網で長時間に亘り調査します。

そして問題なければ、甘言で近づき罠に掛けます。

罠というのは、異性、借金問題で対応を使い分けして引くに引けない状況を作り動けない状態に追い込むのです。

網に掛かった男女は上部が、親戚との縁が薄く消えて問題ない方は特殊、その他は派遣、と選りわけます。

調教場所も別々で、肉体改造は特殊で金に転んだ病院、軽いのは出張で来てもらいます。

刺青は、演目に映え嗜虐者が好む図柄を彫ります。

これも時たまですがショーの一環で披露されますが、この場合は信用と身元の確かな嗜虐者に限られております。

淡々と書き込み致しておりますが、彫られる犠牲者は身体が震えを帯びて悲壮感が漂い残酷の境地で、彫られる間、拘束された身体から油汗が出て、彫り師はそれを拭きながら彫り進む度、猿轡された口唇から苦痛なる呻き声と小水が漏れていた事を今日でも情景が思い出されます。

鬼畜なる行為を受けた方々に対しては遅まきながらお詫びと反省の念でおります。


この文章読まれた皆様方には法治国家で近代では信じられない虚偽と疑念でしょうが、供給、需要に付きものの政、財、官の方々には不愉快に感じられ名誉を傷つけ快く思われないと思いますが金銭欲、欲望に勝てずに手を染めた方が僅かでありますが恩恵に与った方がいた事を申し添えて置きますがご判断は各自にお任せ致します。

私は、派遣される女性の調教で、趣味、嗜好に対応出来意図しない性行為で起きかねない突発的な事故を防ぐ意味で行います。

特に肛口は念いりに揉み解しながら、苦痛に耐えて太棹を挿入出来るまで時間を掛けて行いますが、繊細な場所ですので、受ける方も施す方もお互いの信頼関係が築けるまでが大変です。

厳しさの中にも優しさ労りを織り交ぜ、実行致しますと心身共に安心感が湧きます。

すると順応が早まり、現実を直視し、苦痛 感馴 歓喜に震える身体に変わります。

肉体改造は、乳房が貧相であれば行いますが、それ以外は本人の希望と店の合意です。

刺青は所属団体にしか分かり得ない目立たない場所に彫りますが、秘匿で分かりません。

私が携わり知り得た事を書き込みました。

不謹慎なる内容に立腹なされると思いますが、闇の世界は深くて秘密のペールに包まれ末端の人間には窺い知り得る事は出来ません。

間久津様何時も支離滅裂なる滑稽無頓着なる駄文申し訳ない気持ちで御座います。

その点お許し願いお手数ですが手直し補充がありましたら宜しくお願い申し上げます。

......

......


いやいや、2週間ぶりのGさんのご投稿です。

刺青ショー。

SM小説では読んだことがありますが、実際にあるんですね。

淡々と書き込み致しておりますが、彫られる犠牲者は身体が震えを帯びて悲壮感が漂い残酷の境地で、彫られる間、拘束された身体から油汗が出て、彫り師はそれを拭きながら彫り進む度、猿轡された口唇から苦痛なる呻き声と小水が漏れていた事を今日でも情景が思い出されます。

迫力です。

観たいですが......。


これも時たまですがショーの一環で披露されますが、この場合は信用と身元の確かな嗜虐者に限られております。

やっぱり、一見さんはお断りどすえ なわけですね。

やはり厳しいものがございます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療