男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1123 秘密クラブの元調教師 Gさん 戦慄、刺青ショーの模様とは? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1125 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス 実は今週も出張でした »

1124 超高級シーメール娼婦 F美さん 次々に目先にペニスが突き付けられますが、私は無我夢中に飽張ります

2009/02/12 今週は大忙しの週です。

間久津先生

今週は大忙しの週です。

火曜日もショーが開かれました。

昨日はお昼からR.Kホテルでお客様が3人お相手させていただきました。

3人とも常連さんですので兄にいも


『説明せんでも楽や』


と言われまして


『F美、終わったら連絡くれやぁ。
夕方7時迄部屋取っているけど、延長するのんかせんのんか、どっちにしたかて連絡くれやぁ。』



兄にいはお部屋でお客様に挨拶して私に耳打ちして出て行きました。

このジュニアスウィートのお部屋、最近はタオルが多く入っています。

兄にいが言っておいてくれましたのかもしれません。

私がお部屋のロッカータンスを開けましてコートとヒールを脱ぎますと3人が禿鷹のように私のスーツからスカート、ブラウスを剥ぎ取る様に脱がされて行きます。

ブラジャーにガーターベルト、ストッキング姿になりますと3人掛かりで私をベッドルームに運ばれて行きました。

気が付きますと、目先に大きなペニスがあります。


『お待ちになってください。』


私が言う前に3人はバタバタと私を一人占めしたいと思いまして先を争います。

次々に目先にペニスが突き付けられますが、私は無我夢中に飽張ります。

しばらくはこれの繰り返しですが一段落しますと人それぞれ交代で私の躰に入り込んで来ます。

私はベッドに仰向けに寝かされまして、腰に枕を差し込みます。一人は私がペニスを舐め差し上げます。

もう一人は私の乳房を揉みながら私のクリペニを吸われます。

もう一人は私のアナルマンコに上から覆い被さる様に差し込まれます。

皆さん好き勝手に動き回られます。


『うーん〜うーん〜ウゥ〜ハァハア〜ハ〜ハ〜ハァ』


正直に申し上げまして躰が宙に浮くような感じです。

最初の内は私も要領が悪く、無我夢中でしたがこのジュニアスィゥートのホテルプレーも早、半年になります。

3人が一回りしますのに小一時間掛かります。


『あァ〜ハ〜ハァ、お願い〜ぃ。もぉ 辛抱〜で〜け〜へぇ〜ん。
あァ〜ハ〜ハァ。堪忍、あァ〜ハ〜ハァだ〜めぇ〜。』


皆さん、私の喘ぎ声が合図の様に陰汁を飛ばし始めました。

私も乳首を揉まれましたので我慢も限界です。

アクメってしまいました。

一度アクメってしまいますと、回復に約1時間程が掛かりますのでこの間に簡単な飲み物やサンドウイッチを召し上がらまして、その後に海外版のシーメールビデオや社長が先日撮られました私達のビデオを鑑賞されます。

その後は第2ラウンドが誰の合図も無く始まります。

第2ラウンドは一度皆さん、汁を放出されていますのでネチネチとゆっくりと時間を掛けてプレーされます。

だいたい、終了は夕方の6時少し前です。

シャワーを順番に浴びられましてほぼ7時少し前には皆さん入り口のところで私が上着を取って差し上げますとチップをくださいましてお帰りになります。

私は簡単にお化粧を直しまして兄にいに電話しました。

また、連絡いたします。



ご出張からお帰りになったかしら。

鈴木 F美




......

......


おなじみの3人さんに4PされるF美さんです。

かなり肉体的にはハードであると想像できるのですが、F美さんのご投稿からしますと、もうすっかり慣れて余裕さえ感じられますね。

やはりプロです。

元気付けのレスを入れましょう。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療