男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1121 超高級シーメール娼婦 F美さん 和気あいあいの性奴隷たち | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1123 秘密クラブの元調教師 Gさん 戦慄、刺青ショーの模様とは? »

1122 超高級シーメール娼婦 F美さん フィリピーナのR子ちゃん、ショーにデビュー

2009/02/09 ショーは大盛況の内に終わりました。R子とPの絡み合い実演は大盛況です。その後の4重奏も拍手喝采でした

間久津先生

金曜日は大盛況の内にショーが終わりました。

PとR子の絡み合いは確かに端から見ていましたが迫力満点です。

Pの絡み合いも演技抜群ですが、R子の陶酔仕切った様子に驚いております。

R子の勃起していますペニスにお客様も驚いております。

腰の振り方はPの動きに合わせて腰をくねらせていたす。

喘ぎ声もこれがついこの前迄男だったなんて信じられません。

兄にいが私の後ろから耳元で


『F美、どゃ。R子の腰の振り方、Pにしがみついておるがな。』


私も初めてR子を見ました時は社長のお屋敷でアナルマシーンで訓練されています姿でした。

その時はまだ豊乳手術や顔も整形手術を施されていませんでしたので男顔でした。

私もそうでしたが、顔の眉毛を剃るだけで顔の相がガラッと変わります。

そこにお化粧を施しますと、
えぇこれが私、と思う程の変わり様です。

R子の場合、目、頬を施されておりますので多分驚きようは私以上のことと察します。

ですからN村(地名)の病院から薄化粧をしまして社長のお屋敷に連れて帰りました時はなんとも言えない複雑な気持ちだったと思います。

あれから約1ヵ月半、先日社長のお屋敷で予行演習のように行われましたPとの絡み合いを見ていますが、舞台袖で見るのは迫力満点です。

玉抜きをしていませんのでR子のペニスも反り返っています。

時間にしまして約15分程でしたが静まり返ってお客様はご覧になっていました。

その後に私達シーメール四重奏が締めくくりとしまして舞台に上がりました。

兄にいの提案で


『スッポンポンより吊りガーターにストッキング穿いた方が色気が出てえぇやないか。』


と言われましたので用意されていましたストッキングを穿きましてガーターベルトに留めました。

確かに素っ裸で絡み合いますよりも鏡を覗きますとガーターベルトを付けました方が色気がありましていい感じです。

私とQ子ちゃん両脇にJ代ちゃんとT子ちゃんが舞台に並びまして丸く円を描きますようになりましてペニスを舐め始めました。

最初はペニス繋がりで輪のようになっていましたが私が勝手知ったるQ子ちゃんに私のペニスを舐めさせます。

J代の長いペニスがQ子ちゃんのアナルマンコ中に沈められて行きます。

T子はQ子ちゃんのペニスを下に潜り込んで吹きまくっています。

約5分程Q子ブリッジが続きました後はQ子ちゃんがよっんばいになります。その背後からJ代、T子と重なり合います。

3人の重なり合って喘ぎ合う声がホールいっぱいに響き渡っています。

私は気を取られていますとPとR子が舞台に入り込んで私と三重奏です。

Pは今まで私と組んでいましたので、私の後ろに回り込んで背後から私を抱きかかえまして入り込んできました。

私はてっきりブリッジかと思いましてR子のペニスを喰わえさせられるのかと思いましたが、R子に前に回り込んで私のクリペニを舐め始めました。

背後からPに責められまして、前のクリペニをR子に舐め回されましたので私は一挙に登り詰めてしまいました。


『アア〜ハハァ〜アハァ〜ア〜ァダメ〜ェハァ〜。ハァ〜アハァ〜ア〜ァダメ〜ェハァ〜アハァ〜ア〜ァダメ〜ェハァ〜アハァ〜ア〜ァ。
いや〜ぁやぁアハァ〜ア〜ァアハァ〜ア〜ァアハァ〜ア〜ァアハァ〜ア〜ァアハァ〜ア〜ァ。
アハァ〜ア〜ァアハァ〜ア〜ァアハァ〜ア〜ァアハァ〜ア〜ァアハァ〜ア〜ァ』



あまりの気持ちの良さに、私はアクメってしまいまして気が付きましたら司会者が火曜日もショーが開催されますと言う案内で生気に戻りました。

約1時間程のショーですが、だんだんエスカレートして行く感じです。

自分でもショーの中にどっぷりと漬かってしまっています。

私の本能的な観られたい、観てほしいがショーに出演しますと出てしまいます。

鏡に映っていますほっれ髪の自分の姿に舞台の激しさが残っています。

鈴木 F美



......

......


フィリピン人のR子ちゃんのデビューは、大成功だったようです。

その後はやはり、F美さんでしょう。

皆さん総出で責められて、F美さんもご絶叫を上げられておられますね。

一度観てみたい気もしますね。

1時間ほどのショーで、確か入場料が3万円で、紹介者が必要だとか......。

入場料はいいのですが、紹介者が必要というのがネックです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療