男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1099 超高級シーメール娼婦 F美さん 乳房の両脇にもまたいくらか脂肪が付いた感じがいたします | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1101 超高級シーメール娼婦 F美さん お座敷ストリップの後は、蟹とラーメンを食べました »

1100 秘密クラブの元調教師 Gさん 黒黒ショーの準備のため、色白の男性がイケニエにされました

1094 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 お互いの口唇がお互いの陰部へ向くようにさせられて飲尿させられました

からの続き。


Gさんから待望のご投稿をいただきました。

黒黒ショーについて、です。


2009/02/21 思い出3

間久津様

ご多忙中とおもいますが寒暖差厳しき折どうか身体には気を付けて下さい。


Gですが今回投稿遅れと私事で申し訳なく深くお詫び申し上げます。

余談ではおりますが、妻と▽■(地名)に遊びにいきました。

その帰りの電車にニューハーフ一行が乗り合わせてきました。

彼女(?)たちを引率している男女が点呼後、


〇◎〇(地名)駅で新幹線に乗り換え」


と指示しておりましたが、その指示の最中でもお喋りと賑やかで周囲の乗客が摩訶不思議なる表情の視線を気にする事無くお互いの身体の批評しておりました。

彼女(?)たちの笑う声が完全なる男声で、無邪気に戯れる姿に昔日の暗さは見受けられませんでした。



さて、黒黒ショーについて、です。

男性同士絡むのですが、未知の領域で演戯する受け専門の方は人材不足でした・

なので、騙して連れて来て仕込む事に決めました。

細めで中性的な男性を確保する様に関係先に依頼しました。

待望の哀れなる男性が何も知らずに連れてこられました。

その方面の調教経験者が少なかったので私が指名されました。

早速取り掛かることにしまして、騙されて連れ込まれた男性に衣服を脱ぐように指示しました。

しかし彼は意味分からず贖い抵抗しましたので、店の男性が即抑え脅すとおとなしくまりました。

彼は、屈辱に歪む表情で脱ぎまして裸体になりますと、受けに適した体毛の薄い身体をしております。

屈ませて肛門を点検しますと汚れ疵もなく、指にサックを装着し肛門に差し込み括約筋の具合、強弱を確かめましたが、不謹慎ながら稀に見る素晴らしい素材と確信しました。

調教次第では太棹まで挿入することが可能であると判断、今後の変身が楽しみになり嬉しさが込み上げました。

その間男性は、何をされるのかと怯え、不安そうな表情で上目遣いに周りを見つめておりました。

身体は心なしか振るえながらも上気し熱っており、M気質性ありと見抜きました。

最初はうつ伏せに寝かせて四股を拘束しました。

肛門周辺の毛を処理しなければならないので、鋏にて短く切りその後剃刀で剃りましたが、今後の手間を省く意味で調教終われば脱毛予定を考えておりました。

彼の拘束を解きまして、仮夫婦が最後に身体点検に入りましたが、女性の方が男性の陰茎を触りますと悲懐なる状況下にも関わらずオスの性かカウバー腺が滲んで上々に直立しており活塞早まると若さゆえ直ぐに身体震わせながら壮快なる噴射を遂げておりました。


黒黒ショーは、外見は男性同士が交接する特異なる演戯で当時は珍しい部類でした。


間久津様

今回は短い投稿で申し訳なく勝手では御座いますがこれにて失礼致します。

次回は時間取れそうなのでその後の調教過程を詳しく投稿致したいと思います。


......

......


やっぱり気の弱そうな男を騙して連れ込んで調教なさったわけですね。

この男性は、今後どのように調教されてしまうのでしょうか?

前半に、ニューハーフご一行と出会ったクダリがございますが、

無邪気に戯れる姿に昔日の暗さは見受けられませんでした

とありますが、この受身に調教された男性は、さぞ、暗かったのでしょうねえ。

続きが楽しみです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療