男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1100 秘密クラブの元調教師 Gさん 黒黒ショーの準備のため、色白の男性がイケニエにされました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1102 超高級シーメール娼婦 F美さん 私もようやく3人相手のコツを覚えましたがハードなテクニックです »

1101 超高級シーメール娼婦 F美さん お座敷ストリップの後は、蟹とラーメンを食べました

2009/01/13 金曜日はショー土曜日は☆★(地名)温泉にお座敷ショー日曜日の午前中に戻りましてR.Kホテルでお二人を…。

間久津先生

寒い日が続いております。

金曜日は連休前でしたので、 ショーが開催されました。

内容はお正月ですのでシースルーの長襦袢を羽織りまして舞台に出ました。

社長とB子先生の指示で先日のビデオの続きをカメラマンが撮られていました。

海外向けにビデオ撮りしていると言われていましたのでシースルーの長襦袢はジャパンとして売り出すのはもってこいです。

土曜日は連休ですのでゆっくりと寝ていられると思っていましたら、兄にいが


『昼からわしと☆★(地名)温泉や、座敷終わったら蟹を食べたらえぇわ。』


『えぇ、そんなこといつ、決まったの私聞いてないわ。』


私が申し上げますと


『何、ごちゃごちゃごちゃゆうているねんや。』


私は兄にいに押し倒されれパジャマを脱がされてしまいました。


『やめてよ。私、疲れているんだから』


私は兄にいの手を振りほどこうとしましたが兄にいは私を羽交い締めにされてしまいまして


『お前はこないして欲しいんやろ。』


私ももがいていますが自然にその気になってしまっていました。



車に乗せられまして☆★(地名)温泉には3時過ぎに着きました。

前にも来たことのあるホテルでした。

社長のお声掛かりのホテルらしく兄にいや私にもホテルの方が丁寧に頭を下げられました。

私は2次会の最初にめったに見られないショーとして紹介されました。

時間にしましては約20分ほどの兄にいとの絡み合いでたが客席から私のペニスが丸見えになりますような体位で観客席は私を見るなりわあっと大歓声が上がりました。

兄にいが背後から突き上げて私は重心を取りながらの形です。


『なんや、チンチン付いている女やがなぁ。酔いが醒めてしもうた。そやけど、声かて女やがな。狐に騙されたんかいなぁ。後ろから突いている男のチンチンかて太いがなぁ。』


私は髪を振り乱して兄にいのペニスを喰わえ込みました。


『あはぁ〜ん、ハア〜ンあ〜ぁ〜はぁ〜あは〜ぁ』


私は思いっきり腰を上下に振りました。

流石に兄にいも我慢出来ずに私をよっんばいにさせましてピストンを繰り返しましてフィニッシュを迎えました。

こんな感じで以前の私でしたらショーが終わって早く△▼△(地名)に帰りたいと思いましたが以前来ましたホテルと言うこともありまして蟹を戴きました後兄にいとラーメンコーナーに行きました。


『お前もよう、喰うなぁ。肥えてデブデブになっても知らんぞぉ』


兄にいに言われました。

日曜日はお昼に雪の☆★(地名)温泉から戻りましてシャワーを浴びまして夕方にR.Kホテルに入りました。

この続きはまた明日にでもメールいたしす。

鈴木 F美

......

......


温泉街での出張お座敷ストリップショーをこなした後は、ホテルに出張されるF美さん。

こんなみだらな日々が繰り返されておりますが、それをあっさりおこなしになっておられます。

ストリップショーにホテトル、そして蟹とラーメン。

それが日常。

これが日常。

もうすっかりプロ娼婦です。

はい。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療