男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1098 超高級シーメール娼婦 F美さん 世の中不況ですが、今年も忙しくなりそうな間久津です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1100 秘密クラブの元調教師 Gさん 黒黒ショーの準備のため、色白の男性がイケニエにされました »

1099 超高級シーメール娼婦 F美さん 乳房の両脇にもまたいくらか脂肪が付いた感じがいたします

2009/01/08 新年早々毎日お客様が立て続けて入っています。昨日は病院に行って来ました。

間久津先生

忙しい毎日が続いております。

昨日は久しぶりに病院に行って来ました。

ホルモンバランスが良いのか肌艶も良く鏡を覗きますと肌の色も透き通る白さが増しているような感じがいたします。

乳房の両脇にもまたいくらか脂肪が付いた感じがいたします。

B子先生に申し上げますと


『結構な話しやないの。
ホルモンバランスがちょうどえぇのんちゃうのん。』



と言いながらプロベラとプロギノンの注射を打たれました。

確かにお尻の回りや乳房には柔らかいなんとも言えない膨らみが増しています。


『F美、あんたの躰、ほぼ完成やわぁ。
後は、肥らん様に体調コントロールやわぁ。
毎日体操エキササイズで運動しないとブクブク太ってしまうよ。』


と言われました。

確かに脇腹に少し贅肉が付いています。



話し変わりますが、今朝兄にいが


『今日は社長のお供や』


と言いながらパジャマの脇から私の乳房を揉まれます。


『イヤーぁん、朝から』


私が言いますと


『何言うているねんや。』


と言いながらあっという間脱がされしまいまして乳首を吸われまして身悶える私です。

後は兄にいに脚を持ち上げられましていつものように声をあげて兄にいにしがみついています。

今日は兄にいが居ませんのでメール大丈夫です。

鈴木 F美


......

......



肉体的にも精神的にもどんどん女性化していくF美さんです。

フィリピン人の新人さんもこんな調子で女性化されていくのでしょうか。

レスをしなければならないのですが、このメールに気が付いたときはすでに夜。

それにちょっと忙しい状況でしたので、レスできませんでした。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療