男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1081 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 ご質問にお答えいたします | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1083 超高級シーメール娼婦 F美さん 『このシースルのどうや。チンチンかて透けて見えるやろ。元男としてどゃ。』 »

1082 秘密クラブの元調教師 Gさん 伊豆での活動です

2009/01/30 思い出2

間久津様、

今回もGの拙い難解なる駄文を投稿致しお手数お掛け致し、ご迷惑では御座いませんでしたか心配しておりますと共に感謝申し上げます。

伊豆の出来事です。

私が夫婦と思っておりました白黒ショーの方ですが、仮の夫婦でした。

本妻は、この女性の前に旦那と組んで白黒ショーを演じながら各地方を巡業し生計を立てていたのですが、長年の肉体酷使、激務と地方回りの疲労と避妊手術の後遺症で体調を崩したようです。

なので後継者を育成し引退してから事務所を立ち上げ、殊類なる遊戯芸人を抱え、社長兼マネジャーとして営業活動、後方支援、指導等多方面で活躍辣腕奮っておられました。

当時旦那の方も年齢が高くなり、地方回るのも重荷になり、専属の居場所を求めていました。

そんなわけで、双方の利害が合致しまして、年間契約を結びました。

彼は女性と共に移り住み一緒に生活を送りながら遊興客を一夜の幽玄の世界に誘い刺激的快楽を与え遊んで頂くのに貢献し繁盛させ大層喜ばれたそうです。

しかし、女性特有の生理、体調等で代行する人がいないとか、又、自分の衰えから、頻繁に演戯不可能と悟りました。

なので私は、白白ショー黒黒ショーSMショーなどを立案し 社長、各宿泊責任者、風営業者と相談重ねました。

「SMショーも縛るだけで、吊り、火、鞭は禁止、その他はお任せする」

といったを結論をだました。

困ったのは演戯者のなり手がなかったことでした。

やむを得ず騙し後から説得か屈服させるかとなりまして、前回の純真なる世間知らずの東北女性が運悪く蜘蛛の糸に絡まる様な最初の犠牲者となりました次第です。

苦痛、恥辱を受け悲嘆の涙に日々暮れておりました彼女ですが、旦那の性技巧に翻弄され仮妻の未知なるレズ技巧にも順応両性に対応反応出来る身体に段々と沁み込みました。

始めの頃は、私の肛口拡張もあれ程嫌がっていたのですが、それが嘘の様に指示通り実践出来るようになりました。

これが大変なる進歩で、一週間で受け入れ可能となりました。

それを仮夫婦に報告すると、自分達の練習を急遽中止して
試して見るからということになりました。

その女性は急遽洗腸を命じられました。

彼女を風呂場へ連れて行く時、自分が初めて陰部に挿入を受け悶え苦しんだ太棹を今度は何ら異物を入れた事がない無垢なる肛門に挿入される怯えと不安なのか、足元がふら付き悲痛なる表情でした。

風呂場に到着後、うつ伏せにさせ肛口にノズルを差し込むと、彼女は一瞬身体震わせ横目で何かを訴える仕草見せましたが、私は無視して洗腸を実行しました。

汚物汚水も出なくなり綺麗になりましたので洗腸を終え部屋に戻りますと、仮妻が待っており、寝る様に女性に言って寝ると同時に陰部を広げ愛撫始めました。

これは女性の緊張を解す意味合いがあるんだなと納得しながら私は、不謹慎に助平顔で眺めておりました。

そこに旦那が入室しまして、即衣服を脱ぎ、年に負けない太棹を仮妻の口唇に含ませてからサックを装着させ潤滑剤を万遍なく塗り込めました。

その間女性は火照った表情で之から行われる未知なる行為に居た堪れないのか天井を見つめ嘆息しておりました。

私は肛門内部まで塗り込めながら、
大丈夫だからと彼女に慰めにならない言葉を掛け、口唇にタオルを噛ませ拘束致しました。

立ち会った私は、初めて挿入する不安と緊張で震え怯える女性の肩を抑止します。

旦那が正常位で足を持ち上げ挿入を開始し始めましたが、初めての肛門成功に巧く入らず困難を極めました。

仮妻がすかさず女性の肛門を広げまして少しずつ軋む様に入りはじめました。

女性は壮絶なる痛みがあるのか激しい動きと眼が泳ぎ失神寸前でありましたが、根元まで挿し込まれた瞬間に複雑なる感情で心揺
さぶる呻き声を洩らし、身体を震わせ放心なる表情で、天井と私の顔を交互に見つめておりました。

えもいわれぬ被虐美に仮夫婦は満足そうなる表情で、

「具合良く仕込んで貰いご苦労さん」

と労いの言葉を掛けて頂きました。

今後は仮夫婦が各種体位を教えるとの事で引継ぎました。

その後この女性来た当時の純真さ泥臭さが抜け妖艶&淫靡なる肢体に生まれ変わり昔日の面影なく完全なる特異&性状で活躍しました。
仮夫婦も喜び満足なされておりました。

本日は中途半端ですが終わりです。

又黒黒ショーの経緯展開を拙い文章で投稿致しますので、間久津様、毎度難解なる文章でお手数お掛けしますがよろしく解読お願い致します。


......

......


さて、Gさんの伊豆でのご活躍についてです。

毎回思いますが、温泉街のお座敷ストリップショーといえば、過去記事では、

お座敷ストリップショーに出演させられていた性転換女性の話

とか、姉妹サイトには、

ヤクザの情婦から女郎に転向、お座敷ストリップの陳芸

(共に素晴らしいお話なので、この手の話に興味がある方は要チェック↑)

などがありますが、裏ではかなりの苦労があるようですね。

次は、黒黒ショーですが......黒黒ってことは......もしかして......。

次のご投稿に期待しましょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療