男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1082 秘密クラブの元調教師 Gさん 伊豆での活動です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1084 超高級シーメール娼婦 F美さん 退院することになった豊胸された美少年(前編) »

1083 超高級シーメール娼婦 F美さん 『このシースルのどうや。チンチンかて透けて見えるやろ。元男としてどゃ。』

2008/12/13 明日、フィリピン人のR子ちゃんを迎えに行きます。兄にいが買って用意致します物を下さいました。

間久津先生

おはようございます。

今日はお昼過ぎからまた、R.Kホテルのスゥートルームで3人お客を御相手させて戴くことになっています。

兄にいが先程帰って来まして段取りを説明されました。

コートの下はセットの下着にガーターベルトにストッキングと言われました。


『どんな感じの下着がいいかしら…。』



ベットの横にあります整理ダンスを開きまして


『兄にいがええって言うの選んで…。』


『ほんまは縛って行こうかなぁ。と思うてんけどな。それは次ぎの段階でもええなぁと思うて。』



と言われました。


『このシースルのどうや。チンチンかて透けて見えるやろ。元男としてどゃ。』


『兄にい、そんな言い方やめて…。』


私は兄にいに言われます通りに素直な気持ちで従おうと思っていましたが何か気持ちをへし折られる様な感じで言われましたので、


『兄にい、私の気持ちわからないの…。』


私は兄にいの無神経さに情けなくなってしまいます。

もう少ししましたら出掛けます仕度をしなければならないので又メールさせて戴きます。

久しぶりに私の写真何点か送らさせて戴きます。

鈴木 F美


......

......


A兄いさんからからかわれて、むっとするF美さんです。

F美さんが体を張って稼いだ金で生活できているのですから、A兄いさんももっと気を使ってあげればいいのに......。

とも思えますね。

お写真を何点かお送りいただきましたが、関係者の目に触れるとヤバイので、アップはできません。

悪しからず。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療