男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1080 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス いずれも凄い内容で興奮しました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1082 秘密クラブの元調教師 Gさん 伊豆での活動です »

1081 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 ご質問にお答えいたします

2009/01/30 近況

間久津様

旧年中はL代の意味不明の書き込みで色々とお世話になりながら、返事が遅く投稿も滞り深くお詫び申し上げると共に御免なさい。

私相も変わらず風邪を引き治りの繰り返しと、猫の我儘に身体の休む暇もなく大変ですが、良い運動と呆け防止に丁度良いと納得して付きあっております。

最近では身勝手で我儘放題の未成熟男性が起こした事件で言われている事は、自分の奴隷にと考えますが理不尽なる欲求で思い通りに行かないと殺害に至るケースが多いと思われます。

女性の自立心が強くなり男性が弱くなったのが原因でしょうか

私が考えるのは、インターネットの普及で海外から色々と普通あり得ない過激なる情報が流れ込んできます。

その中には女性が痛苦されながら感受している場面を見せられて、欲望膨らませ、全女性がその様な性癖が有ると勝手に思い込判断抑制も効かずに後先も考えず実行してしまい、思い通りに行かなければ短絡的に殺害するという、おかしな時世になったと思われます。

その様な書き込みをしながら、自分の認識の甘さから苦界での過去を思い出しては主人と語り教え受け考えながら文章に致しております。

今でも脳裏に浮かぶのは早めの決断が出来なかった心の弱さと判断力の欠如です。

その為に理不尽なる強制不妊手術を施され、年取ると共に子供のいる家庭を想像しては嘆いております。

主人に慰めて貰い感謝しておりますが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

主人は、


「おまえは、同居女性の様に全身刺青と肛口拡張頻度と陰部、尿口の後遺症が酷くなく、身体、精神も回復期じゃないか、。だから深く考えず大らかに人生を楽しみながら余生を過ごそう」


と常々言っては私を和ませる仕草で笑わせて澱んだ空気を明るくして貰っております。

H様にも至らぬ世迷言に過分なるお言葉を頂戴致し厚く御礼申し上げます。


質問)奥様が大量浣腸されて放置され死ぬ思いでしたというお話がありましたが......

どの位放置されたのでしょうか?
またアヌス栓はどの様なものだったのでしょうか?
プラグのアヌス栓でしたら誰かが手で押さえていなければ簡単に外れると思いますが?




疑問点ですが、2L浣腸され放置されました。

その時間ですが、最後は激痛で意識が飛んで分かりませんが同居女性に
20分弱と教えて貰いましたが私には何時間の感覚でした。

姿勢はお尻を上にされアナル栓は丁字帯で腰で強く締められました。

男師は同居女性に命令して、抜けそうになると抑えさせておりました。

悶え苦しみ痙攣する私の悲惨なる姿に私を憐れみ、同居女性が
「私が代わるから許してあげて」と必死にお願いし助けて貰いました。

排泄も急激に出すと肛門が裂け切れる恐れがおり、同居女性が少しづつ抜きながら手で微調整して出して貰いました。

彼女は相当汚物を浴びたのではないでしょうか

今考えますと同居女性には身体張って助けて貰い今日があると思っております。

......

......


相変わらず、凄まじい内容ですね。

2リットル浣腸されて排泄するときは、急激に出すと肛門が切れるので手で微調整しなければならない

なんて、初めて聞きました。

これはどんなSM小説にも書かれていないのでは?

やっぱり当事者の体験談だけありますね。

このようなお書き込みを紹介できて、光栄です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療