男性のための女性ホルモン 性病治療

« 946 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜のお客様は男性二人で私がサンドウィチ状態でした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 948 強制性転換女性の同棲者 Gさん 秘密組織の調教現場写真が、外部に流出?! »

947 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜はしばらくぶりにショーに出して戴きました

2008/07/12 暑い毎日です。マンションにいますと暑さが気になりませんが外に出ますと滝の様に汗が流れ出てしまいます。

間久津先生

昨夜はしばらくぶりにショーに出して戴きました。

兄にいの話ですと私が出ていないだけで他の3人は出ている様です。

昨夜はQ子ちゃん・J代ちゃん・T子ちゃんの三輪車にQ子ちゃんとJ代ちゃんのシーメールレズ・私とGさんとJさんの絡み合いです。


黒人のPさんとの絡み合いが予定されていましたが、Pさんの都合が調整出来なくなって私の御相手はGさん・Jさんになりました。

Gさんは何回か御相手させて戴いた事がありますが、Jさんは初めてです。舞台に上がりまして私が客席に向かいまして座ります。

両脇に二人が座られまして私の乳首を触られます。

次ぎに私のクリペニをJさんが上手に舐められます。

Gさんが両手で乳首を触られます。


『あ〜ぁ、あ〜ぁい〜ぃは〜ああ〜はぁ〜ぁやぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜ん。
あ〜ぁい〜ぃは〜ああ〜はぁ〜ぁやぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜ん。』



乳首を触られ、クリペニを舐められで一既に燃え上がってしまいました。

軆の変化に伴ない性感帯の変わりに驚いています。

男性の時は乳首は多少感じましたが、ホルモンを打つ様になりまして、乳房が膨らみ始めますと乳首が敏感になりまして、乳首を吸われますと立っていることが出来ないぐらいに快感が背筋に走りまして声を上げてしまいます。

乳房をGさん、クリペニをJさんに攻められまして早くもメロメロです。


『あ〜ぁあはぁ〜んはぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あはぁゎ〜あゎ〜んふぅ〜んむあぁはぁ〜ん、はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜あ』


早く入れて欲しいと思ってしまいます。

Jさんの手が私のクリペニを愛撫しながら攻めたてます。


『もうやめってぇ〜。』


正直に申し上げまして我慢出来ません。

肩を震わせながらアクメってしまいました。

兄にいとは違うテクニックです。



間久津先生

先生のサイト今朝程拝見させて戴きました。

この世界の玄人Gさんの世界、良くわかります。

自分自身がその世界の真っ直中にいるわけですから。

警察には社長が手を回されていますし業界でも某組合の理事長をされています。

なんでもお金がものを言う世界ですから。

私は知らぬ間にこの世界に引き摺り込まれてしまいましたが、今さらどうあがきましてもどうにもならないのは十分わかっています。

ただ今はこんなことで毎日が終わっていますがこの先のことを考えますと不安いっぱいです。

A兄にいがこの先私をGさんの様に面倒見て下さるのか…。


間久津先生

明日の朝は兄にいは社長のお伴でゴルフに出掛けます。メールは大丈夫です。

鈴木 F美

......

......

ショーにもご復帰されたF美さんです。

相変わらずの大活躍ですね。

F美さんがおっしゃているGさんの記事は、これ↓です。

827 強制性転換女性の同棲者 Gさん 強制性転換売春は、今でも行われているようです

さて、そのGさんから新たなるご投稿をいただいておりますよ。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療