男性のための女性ホルモン 性病治療

« 945 超高級シーメール娼婦 F美さん 月曜日からお客様を取らされています | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 947 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜はしばらくぶりにショーに出して戴きました »

946 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜のお客様は男性二人で私がサンドウィチ状態でした

2008/07/10 昨夜のお客様は男性二人で私がサンドウィチ状態でした。いきなり私の乳首を二人で舐められます。最後は…。

間久津先生

兄にい連れられましてN町の焼肉屋さんに行きました。

男性のお二人が御待ちになっていました。

兄にいは私を紹介しますとさっさと帰って行きました。


『ショー見せてもうているわ。なんや、先週は体調が悪かったらしいなぁ。』



『わしら、こと済んだら帰るし、そやから、二人で来たんやぁ。』



二人は顔を見合わせながら言われました。


『お姉ちゃんようけ喰うてやぁ。ここの肉は最高や。』


私の目の前でお肉がジュウジュウ焼けています。


『ニンニクもよう焼けているでぇ。ほれ。遠慮せんと食べや。』



私の目の前の取り皿に焼けたてのお肉を取って下さいます。

私も焼肉は嫌いではありませんので何切れかお皿の上に取って下さいましたお肉を食べました。

上カルビですので蕩ける様な美味しさです。

お酒も薦められましたが、


『お酒は飲めませんので』



とやんわりおことわり致しました。

焼肉屋さんで1時間程会食をしましてマンションに着きました。

お二人にシャワーを浴びて戴きました。


『はよ脱いでくれや。』


私は多分そうなりますことを予測していましたので、脇の下や秘部はデオドラントを吹き付けて置きました。


『ちょっと着替えますので、御待ちになって。』


私は急いで着替えました。

素っ裸で二人の前に出ますのも気が引けますのでシースルのベビードールを羽織りました。


『ええがなぁ。あんたちょっとほんまに男やったなんて信じられへん。
確かにチンチン付いたあるから男やったわけやけどなぁ。』


私をベットに座らせまして両乳首をギュと触られますと


『はぁゎ〜あゎ〜んあぁ〜ああはぁ〜ん。』



もう感じ始めてしまいました。

乳首を揉まれ、吸われますと腰から下が崩れ墜ちる様な感じです。


『はぁゎ〜あゎ〜ん。はぁゎ〜あゎ〜んだぁ〜めぇお〜ねぇ〜が〜ぃっあぁ〜あだぁ〜めぇも〜おぅだぁ〜めぇ。』


右手に座られました方がペニスを出されましたので私は口に含みながら左手の方のペニスを触りまして手コキさせてもらいました。

こんな感じで最後に代わる代わる私のアナルマンコに差し込まれました。

私も一人一人尺八さして戴くと言う様な事で終わりました。

それでもお二人を御相手しましてわけ隔てなくサービスさせて戴きましたので、やはり午前2時を回っていました。

お風呂に入られましてマンションを出られましたのは3時過ぎでした。



暑い日が続きます。

今年も8月の12日頃からD川(地名)の別荘に行くとB子先生がおっしゃていました。

明日はショーが予定されています。

お店に行っていませのでどんな感じでするのか判りません。

まぁ、人前で脱ぎまして下を見せながらと言うことですから、たいした芸がいるわけではありませんので兄にいも今日でも話されることと思います。

鈴木 F美

......

......

復帰早々、いきなり3PをこなされるF美さんです。

2人を3時までかかって満足させるとは、やっぱりF美さんはプロですね。

さすがです。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療