男性のための女性ホルモン 性病治療

« 826 強制性転換女性の同棲者 Gさんへのレス 良き人生を送られている方もいらっしゃいますよ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 828 強制性転換女性の同棲者 Gさん 「奇譚クラブ」に影響されて、この世界に飛び込みました »

827 強制性転換女性の同棲者 Gさん 強制性転換売春は、今でも行われているようです

2008/07/12

Gです

何時も暖かい応援と愚問にも真摯にお答え頂き深く厚く御礼申し上げます。


私最近になり思考、嗜好が会い大事にお付き合いしておりました夫婦の方を亡くし、追い討ち掛ける様に性転換者の死去と悲しみに慟哭し悲嘆にくれております。

夫婦の方の奥様は同じ年齢で旦那さんが7才年下でした。

15年前妻の引き取り交渉で疲れた心身を癒し慰めて頂き、その後は思考、嗜好が合致致してお付き合いしておりました。

今は3人の方の面影が走馬灯の様に思い出され去来致します。


今日、性転換者の方と僅かなる生活を送りました思いでの場所へ行って後輩の方より説明受けましたが、肝心な事は伏せておられました。


私の脳裏に残存しているのは、優しい微笑みと細かな気遣いで、夜、仕事に行く前に手作りの食事が済み欲望を処理して頂きましたが、私が満足し官能に酔っている間に暖かいタオルを用意し、洗滌してから自分の支度を終え、かつら装着(普段は坊主頭)空調をセットしてから出勤し、朝まで頑張っておられました。


帰宅後は起こさない様に静かに経済誌を読んでから寝ておられましたが、私の起床時には眠いのに起きて朝食の準備しておられました。

特に感心致しましたのは仕事に活かす話題、客層に応える為に色々な雑誌(経済、SM、週刊)等を幅広く良く読み勉強なされておりました。

私が思うのはその後の人生は如何ばかりかと考えを巡らせては心痛んでおります。

現在は妻がその方と性格、境遇が似ており大事に致しております。


......

......


何とも、ご愁傷さまです。

Gさんと同棲されていた強制性転換娼婦の方ですが、本当にすばらしい方だったようですね。

ここまで徹底して接客できる方も珍しいのではないでしょうか?

その方が性転換されたの1960年代か70年代なのですが、

今日、性転換者の方と僅かなる生活を送りました思いでの場所へ行って後輩の方より説明受け>ましたが、肝心な事は伏せておられました。


ということは、今でもその地区では、強制性転換売春が公然と行われているってことですよね。

本当に、興味深いです。

さらに続けて、次のようなご投稿もいただきました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療