男性のための女性ホルモン 性病治療

« 909 超高級シーメール娼婦 F美さん アナルマンコの良さを味わってしまいますとこの世界から足を洗うことが出来なくなります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 911 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様 野球界の大物や有名俳優のお相手をしました »

910 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様 囲われていたら、酷い目に合わされるところでした

892 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様 苦界から脱出して幸せに暮らしている人たちは、結構いるものです

からの続きです。

2008/08/17 お礼 苦き思いで

間久津様、今回は二日続けての更新大変お疲れ様です。

私の落ち度で始まった恥ずかしい出来事を臆面もなく投稿し其れを温かい気持ちで受け入れて頂き感謝しております。

意味不明でお人好しのL代です。



私を希望なされた方は西日本地域にて金融業、四国で建築業を兼業なされていると聞いておりますが詳しい事は分かりません。

その方は嗜虐趣味で色々なクラブで遊ばれたそうですが、私のショー見学なされた時に小さな身体で色白な肌が汗掻くほどピンク色に染まりアナルに太棹を根元まで受け入れながらの演戯に感激し興奮なされて手元に置きたい衝動に駆られたそうです。

私としては教育され仕込まれた演技を披露しただけですので複雑です。

経営者には愛人として大事にするから将来も保障すると確約したそうです。


男師が、私と長きに渡り肌合わせ馴染んで順致し成熟しておりましたので離すのを躊躇っておりましたが、新しい女性もいる関係で諦めてその方に譲る決心したみたいです。

私が聞いたのは、経営者とその方の交渉が成立した後でした。

悪い話ではないからと積極的に進められ、迷い苦しみましたが自由がなく苦難は一緒ですので男師の変形太棹に開放される嬉しさが先に立ち受け入れました。

でも刺青の話はその時は全く出ず知らされてはおりませんでした。


主人の優しさ労りには感謝致しておりましたが当時は正直信用していなくて、


同じ嗜虐趣味で又騙して何処かに連れて行かれるのでは

と思っておりました。

その事が誤りであるのは、この交渉を知人から経緯と裏を知り、必至に引き止めて経営者と対峙し命がけのやり取りを重ねて救ってくれた努力と精神力の強さに主人の過去の事も知りましたが真心も伝わり感涙致しました。

現在主人と結婚が正解と改めて胸に刻み残りの人生を全うしたいと思います。

間久津様これからも至らぬ投稿致しますがご判断の上ご指導お願い致します。


......

......


L代さんですが、Gさんと一緒にならなければ刺青を彫られてもっとひどい目に合わされるところだったようです。

Gさんが命がけで助けたお陰で、このご投稿もできるわけです。

878 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様 私の年譜

にありました、

1992年に地方名士でお金持ちに見初められ条件合えば愛人として引き取る話がありました。

生活に困らないが自由はなしと、自由あるが平凡なる生活か相当悩むました。

1993年に地方名士にお世話になるよう決断致しましたが、刺青を彫る話題はなく、私も知りませんでしたが怪しい雰囲気と動きがありました。


の意味が、やっと分りました。

L代さんのご投稿は、さらに続きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療