男性のための女性ホルモン 性病治療

« 910 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様 囲われていたら、酷い目に合わされるところでした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 912 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様へのレス 塀の壁に”女入用”と赤い墨で書かれた半紙が貼られていました »

911 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様 野球界の大物や有名俳優のお相手をしました

2008/08/27 思い出

間久津様長くご無沙汰致し申し訳御座いません。

L代ですが飼い猫のトラブルで日々追われており時間的に余裕がなく投稿出来ませんでしたが、最近になり飼い猫2匹も正常に戻り掛けましたので再開したいと思います。


各新地の出来事ですが、来店なされる客層の方々に交じり、俳優で、主に悪役専門、球界の方々も遊びに来ておりました。

当時在籍しておりました新地ですが、熟年で経験豊富な方が多く、金銭さえ頂けば後は関係無いと割り切った考えですので安心して一夜の安らぎと快楽を求めて居たのではないでしょうか。

私はその様な業種の方々の事は興味なく疎かったのですが、映像や新聞等その他先輩の話題で知り得ておりました。

特に印象に残っておりましたのは、球界では伝説の左腕投手でした。

私も部屋に呼ばれた事があります。

当時は30代前半と思われますが大胆不敵なマウンド捌きと違い繊細で緘黙な方と記憶しております。

私は一緒に来られた方の相手を致しましたが性急な感じでしたね。

俳優の方は当時実録任侠路線で個性的な演技なされておりました方々で現在は故人になられて居る方もおられます。

映像で見せる悪辣な姿と違い、穏やかで団体で、来ては賑やかに店の女性と楽しく話しながら遊んでおられた事を思い出します。

各新地により客層が色々で、若い男性は神崎川、飛田新地、信太山ですが、中高年は今里、松島、生駒新地ですが混在しているのは京都でした。

各新地では苦痛もありましたが先輩のお姉さんに助けられた一面もあり慣れるに従い要領も覚えて面白くなり辞める考えも有りませんでした。

一番過酷な時代は被虐ショーで、心身共に疲れ肛口の痛みに耐えながら栄養不良状態の生活ですが恐怖と官能を長期に渡り身体に植え付けられ逃げられない状態に順致されており逃げる考えも湧きませんでした。


間久津様 勝手な事ですが用事出来ましたので中途半端で面白み無い投稿ですがこの続きは明日か明後日には投稿致したいと思います。

本当に申し訳なく思っておりますと共に御免なさいね。

......

......


とんでもない、全然申し訳なくないですよ、L代さま。

当事者でないと分らないような内容ですね。

後半の被虐ショーについて、もっと詳しく知りたいですね。

なので、次のようなレスをつけました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療