男性のための女性ホルモン 性病治療

« 908 超高級シーメール娼婦 F美さん 『わしが面倒みたろか?』 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 910 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様 囲われていたら、酷い目に合わされるところでした »

909 超高級シーメール娼婦 F美さん アナルマンコの良さを味わってしまいますとこの世界から足を洗うことが出来なくなります

2008/06/22 昨夜は社長の御屋敷で兄にいと私、GさんとQ子ちゃんが呼ばれました。××(地名)のマンションでの続編です。


間久津先生

昨日はゆっくりと出来ると思っていましたが結局社長の御屋敷に呼び出されまして今後のことを少し話されました。

お庭でバーベキューを戴きました。

お肉は軟らかいヘレ肉が用意されていましてバーベキュー風な鉄板焼きパーティでした。


『今日はタクシーで行くわ。』



と言われましたことが理解出来ました。

生ビールや酎ハイが出まして兄にいはご機嫌な様子でした。

私はB子先生から戴きました赤いタンクトップに白の短パンにミュールを引っ掛けかた軽装で行きました。

社長を中心に私とQ子ちゃんが座りました。

社長が


『遠慮無しに食べてやぁ。』


私達に言われました。


『F美、お前の東京でのあれ、何とも言えん色気やなぁ。
あの腰の振り方たまらんなぁ。
東京の友達が置いて帰ってくれ言いよったけどな。
アハハハハハァ。
Q子もF美見なろうて、頑張ってくれや。
軆も丸なって来たなぁ。ガサッなお前がこないなってしまうとはわしも思うてへんかったわ。』


社長が言われました。私とQ子ちゃんが給仕係の様に社長や兄にい・Gさんにして上げましたので3人ともえらいご機嫌な様子でした。

9時頃にお開きになりまして兄にいと一緒に帰り掛けました時に


『A、お前もう帰るんかぁ。』


社長が寂しいそうな顔されて言われました。


『社長、うちに来はります?』


私が言いますと


『やっぱり今日はやめておくわぁ。』


社長の寂しいそうな顔が私は気になりました。


『S代ママさんかB子先生呼びはったら良かったのにねぇ〜。』


私が言いますと兄にいが


『いろんなことがあるさかいなぁ。』


と言われました。

兄にいはご機嫌な様子でマンションに帰りますと私を求めて来ました。



間久津先生

××(地名)のマンションでのことですが、6人程の会合のあとでの予興で変わったプレーを見たいと言うことで呼ばれました様です。

実際に兄にいとは家でしておりますこと同じ様なことしまして帰ることになりました。

私は
もっとエゲッナいプレーが待つているなぁと思っていましたが結局それだけでした。半分期待しておりましたので拍子抜けしてしまいました。

正直に申し上げまして私のマンションでの調教の方がハードです。

帰りも3人で新幹線の普通車で帰って来ました。

しかし私も不思議に思いますがアナルマンコの良さを味わってしまいますとこの世界から足を洗うことが出来なくなるって言われますが本当だと思いました。

昨夜もマンションに帰りまして兄にいが私の乳首を揉まれながらアナルマンコを舐め回されました。

最後に


『兄にい〜ァ。はや〜くぅ〜う。入れて〜ぇ。』


はしたない声を上げてしまいます私です。

鈴木 F美


......

......

東京の秘密クラブは、あっさりしたものだったようですね。

秘密クラブというよりも、臨時に秘密パーティを開いたような感じだったようです。

まあ、このようなパーティは、いろいろなところで開催されているのでしょう。

次のご投稿は、さらに濃厚なるご投稿です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療