男性のための女性ホルモン 性病治療

« 891 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師X 5 加護みずほ彼氏疑惑 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 893 強制性転換女性の同棲者 Gさん 強制性転換された男は、妖艶に変わっていました »

892 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様 苦界から脱出して幸せに暮らしている人たちは、結構いるものです

879 強制性転換女性の同棲者 Gさんの奥様へのレス 本当に、波乱万丈なる人生ですね

からの続きです。

2008/08/13 


間久津様お忙し中見識あるお返事と温かいお言葉に感謝申し上げますと共に厚く御礼致します。

L代です。 

最近天候不安定ですがお体大丈夫ですか

昨今新地も客少なくてI新地は韓国系の店が増えてM新地、K新地は影が薄くなくなり、現在も名前が知れているのはS山(自衛隊基地が近くにあります)です。


T.T新地 ここは若い子が多いと評判ですが警察の手入れが頻繁に行われ人身売買の温床と疑われております。

皮肉なのは建物、景観が昔の遊郭の名残ありと通の方たちが保存を願い出ております。

ショーですが、最近も▽□◎(地名)近辺で内密があり、警察も内偵中で前に書きましたがゲイショーが摘発されたのは捜査しているとの警告ではないですか。

今年新地で当時一緒に生活していました同じ境遇の女性から連絡がありました。


今度客と来ていた方と結婚して田舎暮らしていますと。


嬉しい報告と共に艱難当時の懐かしさが去来致しました。


ショー時代の女性も男師死去の為他の男性と同棲としている事も併せて報告して貰い、年数が経たのを実感致しております。

私この女性と何年かを励まし合い助け合いながら生活し、未来無き人生を明るく振る舞いながら過ごしてまいりました。

ショー時代の女性は、天涯孤独で其処に男師に絡め囚われ長きに渡り軟禁調教受け卑猥な刺青を彫られておりましたが、当時私より2才上で良く助けて頂き慰めて貰いました。

私がアナル調教受け初めて男師の太棹を受け入れる時も傍にいて励ましながら苦痛をなるべく緩和出来る方法を教えて貰いました。

その日肛門口が多少ですが切れて出血したので挿入で終わりました。

でもアナルは何度使用されても慣れなくて苦痛で屈辱でしたね

間久津様これからも我儘勝手な事を書き込み致しますがどうかこれからもよろしくお願い致します。

......

......


L代さんからのお返事です。

L代さんもGさんというお優しい方とご結婚できてお幸せにされているようですし、同じ境遇の女性もお客さんに身請けされて幸せにくされており、騙されて堕とされ体に卑猥な刺青を彫られた女性も男性と同棲していてお幸せに暮らされていると......。

大変失礼なのですが、私は、苦界に堕ちた女性に将来は無いもの と思っていたのですが、L代さんやGさんのような生き証人の方からのご証言を伺いますと、決してそのようなことはないのが分かりますね。

こういったご投稿をアップできて、本当に嬉しいです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療