男性のための女性ホルモン paingate

« TS幼馴染〜知らない間に他の男にメス堕ちさせられていた〜 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 彼は蝶となりて »

3724 熱烈なる読者Yuuさん 「針責め、クギ責めで何度も気を失いました」の記事が好きです

3723 熱烈なる読者Yuuさん 秘密クラブの首吊り責めや乳首クギ責めの過激な動画とは?

に対しまして、Yuuさんから次のようにいただきました。

↓ ↓ 以下 ↓ ↓

2021/09/27 Re: Re: M子さん達、その後

間久津さま、おはよう御座います。

見ていただけてよかった!!

やはりpain gateは国産としては伝説的作品ですね!

こうして海外でも採り上げられているのは、なんだか誇らしいです

(笑 アジアンが拷問されているのは一定の需要があるのでしょうが…)

僕は

2469 売り飛ばされた M子さん 針責め、クギ責めで何度も気を失いました


の話が好きですが、TG2のサイトを見ていますと、やっぱりあるんだな…と現実味が感じられます。

串打ちは、むち打ちで痺れた状態で打てば多少は痛みも少ないかとは思いますが、それとて既に針というレベルではない。

ハンマーで打たないと皮膚を貫けないほどの太さ(中には中空でボルトを通せるものまで)。

ネジをドリルでねじ込む作品もあります。皮膚はやぶれ流血もごく普通。

バイブで血流が上がれば真っ赤です。

抗生物質等を投与されているのでしょうが、どう考えても生身の人間にする行為ではありません(笑

普通の社会ではない、やはり存在するのですね…。

ここまでの出演者さん達クラスになると、(pain gateは別として)もはや1本いくらとか出演料をいただくとかいう世界では無い気がします。

妄想ですが、1円も貰ってない、これは映像作品だけどごく日常され続けている、とか妄想すると興奮します。

Yuu


......

......

この

2469 売り飛ばされた M子さん 針責め、クギ責めで何度も気を失いました

の記事を改めて読ませていただきますと、まさに、こちらの世界↓



私は、次のようにレスを送りましたが、それはまた次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト