男性のための女性ホルモン paingate

« 男の娘training2 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 男の娘training3 »

3686 ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さんへのレス 桃さんの年譜をお願いします

3685 ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さん 女性とのセックスショーは、泣きながらやらされます

のご投稿に対しまして、私はつぎのようなレスを送りました。


2021/05/29 Re: 間久津です、ご投稿ありがとうございます。

楠桃さん

ご返信いただきまして、私も非常に嬉しいです。

伺いたいことはたくさんあります。


>そうですね。単なる女装趣味でユニセックスなファッションから始まって、女装していきました。
>家族も彼女の理解があって異性愛者として生活してました。



最近は男の娘ブームもあるので女装趣味は理解されやすいのかもしれませんね。

女装趣味の高校生が調教師に出会い、売春婦にされ、去勢され、エロショーに出演させられ、刺青まで彫られて、今はすっかりニューハーフ娼婦。

このパターンは、過去にご投稿いただいた

若きニューハーフ売春奴隷 R子さん

のパターンに似ていますね。

やはり、若い女装子は、

「仕込めばモノになる!」

と考える調教師さんは多いんでしょうか?

やはり桃さんが容姿端麗なのが原因なのでしょうけど。


>それが今は女性に対して一切性的興奮はありません。
>それどころか女性とのセックスには嫌悪感もあります。



これは非常に興味深いです。

以前のご投稿では、「
男として彼女とセックスまでしていた」と書かれていましたね。

アナル感覚に目覚めさせられると男のちんぽを求めるようになるのはわかりますが、”女性に対して興奮しなくなる”とは!

”思考も女性化してしまう”ということなのでしょうか?


>ご主人さまの命令で女性とのセックスをご主人さまとご友人の方々にショーのように見せることがありますが、
>あまりにも嫌で泣きながらになってしまいます。
>勃起ももうしないので、私がペニバンをつけて女性に喜んでもらうと言う内容です。



見ごたえのありそうなショーですね。

お客様は喜んでいらっしゃるのでしょう。

やはりプロのニューハーフ娼婦さんなら、それくらいはこなさないと。

それとも、わざと泣いてみせることにより、お客様たちをより興奮させるとか?


>今の体の状況ですが、竿あり玉なしです。
>ホルモン治療中でして、あわせて豊胸手術で今はFカップです。
>頬にはちょっとロリっぽくなるようにヒアルロン酸注入しています。
>他は臍下にタトゥーがあってこれは好きにデザイン選んでいいよと言われたので、翼の形です。



かなり改造されていらっしゃいますね。

すっかり、顔の整形、去勢手術、Fカップに豊胸に刺青とは......もうすっかり性奴隷ですね。


>ご主人さまとあったのは高2の春です。
>夏休みにはご主人さまとずっといて、家出女装娘でした。
>ご主人さまと会ってからは彼女といる時間がご主人さまといる時間に入れ替わっていって彼女とも自然消滅で別れました。
>家族とも会話がなくなって、家には食事と寝るくらい。
>ご主人さまからは学校はちゃんと行くようにと言われていたので、学校には通うだけ通っていました。



聞きたいことは、本当に、たくさんあります。

まず最初ですが、こういった感じで......↓

9 ニューハーフ ハードマゾ アナル娼婦 K子さんの年譜


桃さんが、どういう流れでニューハーフ娼婦になったのか?

これ、読者の皆さんも知りたがるかと思います。

年譜を作ってみていただけませんでしょうか?

読者の方々もよく伝わり、桃さんのファンになる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

それと、”楠桃”は、仮名にした方がいいでしょうか?

ご返信をお待ちしております。

--
間久津 明 <akira@makutu.info>

.....

......

やはり、年譜でしょう。

年譜があれば、読者の皆さんもイメージし易いでしょうから。

ただ、最初からあまりツッコんでしまうと返信くれなくなってしまう場合もありますから注意が必要です。

しばらくご返信をいただけなかったので

(失敗したかな......)

と思っていましたら、な、何と......。

続きは次回をお楽しみに。


尚、”楠桃”は、そのまま使用して良いそうなので、仮名にせずにそのまま出しています。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト