男性のための女性ホルモン コロナの特効薬

« 男の娘training | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 男の娘training2 »

3685 ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さん 女性とのセックスショーは、泣きながらやらされます

3684 ノンケ女装子からNH娼婦 楠 桃さんへのレス どのように調教され改造されたのでしょうか?

に対しまして、楠 桃さんから次のようにいただきました。


2021/05/28 Re: 間久津です、ご投稿ありがとうございます。

間久津さん

桃です。

まさかご返信もらえるとは思わなかったです。

私みたいなお話でも喜んでもらえて嬉しいです。


>単なる女装趣味で異性愛者だった筈が、調教趣味のご主人さまから強引に迫られ
>押し切られ、ニューハーフ娼婦にされてしまった
>そんな経験談ですね
>非常に嬉しいです。
>どのように調教され、どのように改造されたのでしょうか?



そうですね。単なる女装趣味でユニセックスなファッションから始まって、女装していきました。

家族も彼女の理解があって異性愛者として生活してました。

それが今は女性に対して一切性的興奮はありません。

それどころか女性とのセックスには嫌悪感もあります。

ご主人さまの命令で女性とのセックスをご主人さまとご友人の方々にショーのように見せることがありますが、あまりにも嫌で泣きながらになってしまいます。

勃起ももうしないので、私がペニバンをつけて女性に喜んでもらうと言う内容です。

今の体の状況ですが、竿あり玉なしです。

ホルモン治療中でして、あわせて豊胸手術で今はFカップです。

頬にはちょっとロリっぽくなるようにヒアルロン酸注入しています。

他は臍下にタトゥーがあってこれは


「好きにデザイン選んでいいよ」


と言われたので、翼の形です。


ご主人さまとあったのは高2の春です。

夏休みにはご主人さまとずっといて、家出女装娘でした。

ご主人さまと会ってからは彼女といる時間がご主人さまといる時間に入れ替わっていって彼女とも自然消滅で別れました。

家族とも会話がなくなって、家には食事と寝るくらい。

ご主人さまからは学校はちゃんと行くようにと言われていたので、学校には通うだけ通っていました。


このような感じです。

文章を打つのが苦手なのでまずはこのあたりで。

楠 桃


.....

......

なんと、高校在学中にスカウトされて調教され、ニューハーフ娼婦にされてしまったようです。

過去にご投稿いただいていた、

若きニューハーフ売春奴隷 R子さん

のパターンに似てますね。

単なる”女好きの女装男”だった筈なのに、

男とセックスするのはいいけど、女とのセックスには嫌悪感を感じる

までになるとは......。

私は次のようなレスを送りましたが、それはまた次回をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト