男性のための女性ホルモン paingate

« 変態兄貴 女装アナルMに堕ちる顛末 第壱話 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3624 鬼畜Kさん 家宅侵入(後編) »

3623 性奴隷MIYUKIさんへのレス 獣姦ショーのピンチヒッターって、あっさりできるものなのでしょうか?

3620 性奴隷MIYUKIさん 獣姦ショーの経験ですが、一度だけあります

に対して私は次のように返信しました。


2019/08/01 間久津です、獣姦ショーには驚かされました。

MIYUKIさん


間久津です。

お答えいただきありがとうございました。


>中学生ほどの男の子が多いです。
>男の子の場合は、借金のカタですとか親に売られた子が多いです。
>アナルをただただ犯され続けていると、アナルはもう閉じることはなく開ききっておりました。
>その状況では排便もままならず、いわゆる垂れ流しの状況です。



その子は、アナルが壊れて締まりが悪くなり売り物にならなくなったので、外国に売り飛ばされたのですね。

MIYUKIさんの旦那さんは、よく耐えられたというか、アナルが頑丈だったというか......素質があったのでしょう。


>獣姦についてですが、経験自体はあります。
>本当は勉強のためにショーの見学をしていたのですが、もともと出演する奴隷が、
>体調不良で出演できなくなり、私に出ろとご主人様がおっしゃられたことがきっかけです。


これも驚かされました。

ピンチヒッターで、いきなり、獣姦ショーの主演をされたとは。




10年くらい前の話ですが、某AV会社で獣姦モノの作品がありました。

そこそこ有名な女優さんが主演で、

「若い娘が男たちに拉致され散々輪姦された後、獣姦にかけられる」

そんな単純なストーリーです。

獣姦シーンは全体の1/4くらい。

犬のちんぽをしゃぶらされたり犬とセックスするシーンでは、主演女優さんは演技ではなくマジに嫌がっている感じがありました。

仕事の関係で偶然そのAV製作会社を訪問したとき、その会社の従業員だった人からその作品の裏話を聞きました。


当時それなりに有名だったAV女優さんで決して獣姦モノなんてやりそうにない人にそのAV会社の社長が、


「強姦モノのAVの主演だよ、犬と遊ぶシーンがちょっとあるだけ......」


とだまして現場に呼びつけたそうです。


撮影現場には獣姦用に調教された犬と専門業者が来ていたので、さすがにその女優さんも......。


(何これ?獣姦じゃないの!?話が違うわ......)


といったノリになっていたそうですが......。


「ウチはアダルトビデオ会社なので、女優さんが多少嫌がっても、ガッチガチに固めて無理にでもやらせますから......」


と、その従業員の人はおっしゃっていました。


なにが言いたいかといいますと、


(獣姦って、平気で、あっさりできるものじゃないのでは?)


と思っているわけです。

獣姦ショーの出演者がドタキャンしたからといって、見物側だったMIYUKIさんが、いきなり代役で出演って......。

嫌じゃなかったですか?

命令とはいえ、あっさりOKして出演されすんなり犬と結合されるとは、さすが、プロ。

しかも獣姦ショーの後に、産卵ショーまでこなされているとは、すさまじいプロ根性を感じます。

ご主人さまもMIYUKIさんを離されないでしょう。

お話を聞けば聞くほど、マゾ奴隷の凄さを感じますね。

--
間久津 明 <akira@makutu.info>

.....

......

アナルが壊れたのでタイに売り飛ばされる男の子。

悲惨極まる話ですが、あっさり書かれていらっしゃるということは、よくある話の一つなのでしょう。

さらに獣姦ショーに出演、というのもあっさり書かれていらっしゃるので、上記のようなツッコミを入れてみました。

すると、MIYUKIさんは、次のように返してくれましたが......それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト