男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« 魔法学園TS倶楽部 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3621 鬼畜Kさん 家宅侵入(中編) »

3620 性奴隷MIYUKIさん 獣姦ショーの経験ですが、一度だけあります

3617 性奴隷MIYUKIさんへのレス 獣姦ショーはどうでしょうか?

に対して性奴隷MIYUKIさんは次のように返してくれました。


2019/07/30

間久津様

ここ最近は猛暑で、お風呂や肌を重ねることに暑さを感じ、あまりお客様の入りもよくありません。

きていただけるお客様には、誠心誠意奉仕をさせていただきます。


> >10代前半の子が多く、ご主人様たちとしては二次性徴が始まる前の子がいいと言っておりました。
> ということは、中学生くらいの年の男の子ですね。
> 旦那さんみたいな「親の借金のカタ」みたいな理由なんですかね。


中学生ほどの男の子が多いです。

男の子の場合は、借金のカタですとか親に売られた子が多いです。

アナルをただただ犯され続けていると、アナルはもう閉じることはなく開ききっておりました。

その状況では排便もままならず、いわゆる垂れ流しの状況です。


> 質問なんですけど、獣姦ショーって、ご覧になったとか、ご体験されたことってあります?


獣姦についてですが、経験自体はあります。

本当は勉強のためにショーの見学をしていたのですが、もともと出演する奴隷が、体調不良で出演できなくなり、私に出ろとご主人様がおっしゃられたことがきっかけです。

大型犬ですが獣姦用に調教されております。

雌犬のフェロモンの含まれた香水だけを身にまとい、その犬の前に姿を現せば、犬は興奮し、私を組み敷き挿入しようとしてきます。

そのちんぽは私が手で導き、挿入させ、その瞬間から射精が始まります。

コブが入ると、激しい射精が長いこと続きます。

犬の射精が終わるまでを、皆さんにみ続けていただきます。

その後、続きがあります。

流石に出産はできませんので、産卵ショーを実施します。

アナルにゆで卵を痛みの限界まで押し込まれます。

もちろんアナルは洗浄後ですが、そのままお客様の前へ行き、お客様の目の前で、一個ずつ産まないといけません。

お客様の前で産んだものは、私の手で、お客様の口へ運び、食べてもらいます。

このようなことを、一度だけ経験しました

.....

......

なんと、獣姦ショーのご経験があるって......。

あっさりと、カミングアウトされました。

しかも、いきなり代役。

しかも、リハーサルも何もなし。

そして、獣姦を成功させた後、産卵ショーまで......。

このレスに対しまして、私は次のような質問レスを送りましたが、それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト