男性のための女性ホルモン

« 3623 性奴隷MIYUKIさんへのレス 獣姦ショーのピンチヒッターって、あっさりできるものなのでしょうか? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3625 秘密クラブの元調教師 Gさん 自業自得の顛末(後編) »

3624 鬼畜Kさん 家宅侵入(後編)

3621 鬼畜Kさん 家宅侵入(中編)

の続き。

不法侵入した鬼畜Kさん、鬼畜なる行為を実行します。

2020/04/14

(中編からの続き)

こうして俺は数回に渡り順子のマンションに侵入しては物色と悪戯を繰り返した。

下記が実際に行った変態行為である。

・順子、彼氏問わず下着物色。オナニーで射精後は、精液を洗濯済みのパンティーのクロッチ部分に丹念に塗り込む。

・冷蔵庫の飲料、化粧品への小便、精液、便カス混入。

・ノートPCとカードリーダーを持ち込み、デジカメのデータを全てコピー。

・クレジットカードの利用明細書物色。

・部屋にあったPCのパスワードを解除し、データ全てコピー。

・使用済コンドームの外側を舐め、中に溜まっている彼氏の精液を半分飲み、自分のチンポに装着してオナニーし射精、彼氏とのミックス精液を冷蔵庫の飲料や化粧品に混入。


極めつけは未使用コンドームへの細工


。フタ付きのブリスター包装になったコンドームを発見。

俺は同じものを購入し、自宅で工作を始めた。

ブリスター包装とはお菓子のゼリーや喫茶店に出て来る使い切りのバターやジャムの容器を想像してもらうと分かりやすいのだが、まず開け口の逆側からカミソリで慎重にフタと容器を剥がす。

3分の2くらい剥がしたら中のコンドームを取り出す。

そしてコンドームの先端の周辺にカミソリで小さな小さな切り込みを入れるのだ。

さらに外側を自分の精液や糞尿汁で浸し、容器に戻す。

言葉で言うのは簡単だが実際成功するのに何個かコンドームを無駄にした。

完成品を順子の家にあるものとすり替え、底面にわずかな印をつけておく。

こうしておくことで使用したかどうか確認できる訳だ。

実際すり替えた後侵入した際、使用したことが確認できた。

恐らく薄暗い中で装着したのだろう、コンドームに切り傷があることには気付かず装着してしまったようだ。

ゴミ箱の中には中身が漏れ出したコンドームが捨ててあった。

(フィニッシュしたか!)

どうやら彼氏は穴の開いた、そして俺の精液と糞尿汁が付着したコンドームを装着し順子のオマンコに挿入したようだ。

膣内射精したかは分からないが、挿入は間違いない。

俺はこの時点で、順子に対して間接的にできる最大の鬼畜行為に成功したと思った。 

だがまだこれは通過点・・・いよいよ俺は悪魔のような計画を実行した。

............

............

なんとも、想像を絶する鬼畜ぶり。

と変態の極みですね。

気になる悪魔のような計画とは?

それは次のご投稿をお待ちしましょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト