男性のための女性ホルモン paingate

« 3610 鬼畜Kさん トイレの盗撮は、こんな感じで...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3612 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 L代さん 長女は黒人にかわるがわる種付けされました »

3611 性奴隷MIYUKIさん タイでは日本から売り飛ばされた奴隷をみてきました

3608 性奴隷MIYUKIさんへのレス 組織からタイに売り飛ばされたニューハーフ娼婦さんたちの様子を見に行かれたとか?

のレスにに対しまして、性奴隷MIYUKIさんは次のように返信してくれました。


2019/07/22


間久津様


>23歳はまだまだ若いですし、若い子のお世話もやられているようですので、将来的にも安泰なのではないかなと思います。


将来が安泰であればいいんですが、私も将来は見通しはまったくないです。


>>昔は本当に使い捨て、だったみたいです。
>>一年持てばいいという感じで。
>よかったですね、性奴隷になったのが今で。



本当に今でよかったです。ダメであれば内臓がよければ、というお話も聞いてました。


>>奴隷を緊急で輸送する時は飛行機を使いますが、普段は船便です。
>やはり船便なのですね。
>緊急輸送の飛行機の場合は、チャーター機なんですかね。
>売られる奴隷がパスポートを持って正規に出国するとは思えませんので。


チャーターです。協力的な航空会社、というのは存在するので。

私も奴隷になる前のパスポートで今は悠々移動できますが、今後期限切れを迎えた場合は、同じような扱いになると思います。


>ミャンマーの前にタイに行かれたそうですね。
>タイといえば、巨大な歓楽街のある国で、性の快楽に寛容な国、ニューハーフの国、なんていうイメージがあります。
>タイでは、どのような体験をされたのでしょうか?
>組織からタイに売り飛ばされたニューハーフ娼婦さんたちの様子を見に行かれたとか?


タイでの経験はおっしゃっていただいているような奴隷を見てきました

それに、ニューハーフさんのショーを見たりと、ショーの勉強をさせていただけました。

まだまだ稼げるということだとは思います。

すいません。メールについては、書いていたのですが、めまいなどちょっと体調が優れず、お送りできませんでした

アップしていただいた内容を見て、自分のことなのになんだかドキドキしています


.....

......

やはりタイには、売り飛ばされた奴隷たちを見に行かれたようですね。

この点を詳しく伺うために、私は次のようにレスを送りましたが、それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト