男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« 癌と女装とふくらむオッパイ時々メスイキ ホモセックスは見られてる | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3611 性奴隷MIYUKIさん タイでは日本から売り飛ばされた奴隷をみてきました »

3610 鬼畜Kさん トイレの盗撮は、こんな感じで......

3607 鬼畜Kさん 便器の前に隠しカメラを仕込んでみたら?

の続き。

鬼畜Kさんからいただきました。


2020/03/08

(前編からの続き)

(キター!)。


やはりこの日もキュロットだったが、そんなものは一切関係無かった。

今日に限っては、逆にガードしていればしている程達成感が沸くという状況だった。

そして順子はカメラの方を向いてキュロットを下げた。


(アハハハハ!バ〜カ!目の前にカメラがあるんだよ!)


キュロットと同系色の薄黄色のパンティーが画面いっぱいに全開に映し出された。

パンスト越しに完全に露わになりフロントのリボンもハッキリ見える。

そしてそのままパンストとパンティーを一気の下し、向きを変えて便座に座った。

一瞬だが陰毛もバッチリ見えた。


(ざまあみろ!パンティーくらい見せていればこんな目に遭わなかったのにな)


便座に座る際、順子の色白のプリケツもバッチリカメラが捉えていた。

水を流しながら小便をする順子。

放尿後もじっと座っている順子の映像を見て、
(糞放り出すか?)期待が高まった。

息を殺して映像を見つめていると、


「ポトッ、ポトッ」


という音が聞こえた。

ウンコが便器内に落ちる音だった。

残念ながら肛門もウンコも見えないが、順子の排便音だけで十分抜ける材料だった。

気張る様子と音からしてコロコロ便だと判断し、
(便秘気味か・・・)と勝手な想像をした。

排便をし、中腰でケツを拭く順子の股間を観察した。

分かりにくいが肛門の位置だけは確認できた。

そして圧巻なのが、ケツを拭き終わった順子が立ち上がり、再びカメラの方を向いた。

便座の後ろにセンサーがあり、そこに手をかざすため振り向いてくれたのだ。

順子の股間がフロントから丸見えになった。

逆三角形で濃くもない毛並みのよい陰毛がハッキリ見えた。

俺はその後、全ての映像を確認し、全員のケツや陰毛を確認した。

そして気持ちを最高に高ぶらせた状態で、順子の生尻と陰毛を見て抜いた。 

それからというもの順子に対してのガツガツさはなくなった。

パンツもロクに見えなかった女の生尻をゲットしたのだから優越感はハンパなかった。

暫らくの間、毎晩順子の生尻で抜いた。

だが俺はすぐに次の欲望に駆られた。

どうしても順子の裸を見たい、それを現実にするために俺は知恵を絞った。

そして1つの計画を思いついた。

(中編に続く)

............

............

さて、盗撮によって念願の生尻から陰毛まで堪能した鬼畜Kさん。

さらに。新たなる悪だくみを思いついたようですが、それは......次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト