男性のための女性ホルモン paingate

« 3574 秘密クラブの元調教師 Gさん 異界の住人よりお誘い(後編) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | メスに堕とされた誇り―聖騎士ノエルの受難― »

3575 性奴隷MIYUKIさんへのレス 外国に売られるといわれた子は泣き叫ぶのでしょうか?

3573 性奴隷MIYUKIさん チョンの間の客から、中ションベン されたことがあります

のご投稿に関しまして、私は次のような質問を送りました。


2019/07/05

性奴隷MIYUKIさん

間久津です。

>季節の変わり目で、風邪をひいてしまい昨日あたりから、なんとか体調が回復しました。

安心しました。

(私とメールのやりとりしているのがバレて、海外に売り飛ばされてしまったのでは......)

そんな気もしていただけに、レスいただけてほっとしました。

今回のご投稿も素晴らしいですね。

読者の皆様もお喜びになるでしょう、もちろん、私も大いに興奮して喜んでいます。


やはり、10代前半の娘も結構いるのですね。

日本で性奴隷になれなかった子は、ミャンマーで、売春婦にされたり、手足切られてペットにされたり......。

性奴隷MIYUKIさんも2年間の調教を経て正式に性奴隷になれて本当によかったですね。

そういった娘たちを見せられたとき、

(ひょっとしたらこのままアタシも現地で売られるのでは......)

そんな気持ちになりませんでしたか?

見せしめ的な感じもあるのでしょうね。

海外の現場を見せられたら、ご主人さまたちに絶対に逆らえませんから。


「お前、モノにならないから外国に売り飛ばす!」


といわれたら、その子たちは嫌がって泣き叫んだりするんでしょうか?


海外に売られる場合、やはり、貨物船ルートなんでしょうか?


貨物船の船倉につながれて、荒くれ船員さんたちの性処理に使われながらの船旅とか?


色々、妄想が膨らんできます。


お風邪、お大事になさってください。

.....

......

いろいろ聞きたいことが山盛りです。

あまりたくさん聞きますと答え辛いかなと思って、こんな感じで聞いてみました。

MIYUKIさんは、次のように答えてくれましたが、それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト