男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« 3572 通りすがりのアナルマニアさん 獣姦用の犬の飼い主は貸し出された先のご主人様でした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 〜完堕男の娘〜屋敷の娼婦 »

3573 性奴隷MIYUKIさん チョンの間の客から、中ションベン されたことがあります

3571 性奴隷MIYUKIさん ミャンマーに売られた女の子は、ダルマ女にされていました

の続き。

ミャンマーツアーの後は、MIYUKIさんの組織についての話です。

これも非常に興味深いです。

2019/07/04

(中編からの続き)

>12、3歳から調教を始めて、モノになりそうになければ、17、18歳くらいで外国に売られる
>ということですか?
>厳しい世界ですね。
>同僚の性奴隷さんたちは、平均年齢はかなり若いのでしょうか?



おっしゃっていただいている通り、12〜3歳くらいでスタートが早いですが、先ほどお話ししたように早すぎる子などもいます。

その子たちはちょっと組織としても面倒で転がり込んできた子、ということが多いみたいです。

平均年齢は本当に女子中学、女子高みたいな感じです。

若い子を取りまとめるのは大変だと言われることもありますが、若い子を求める方は多いので、やはり、平均年齢は下がって行きます。


>首吊り責め、これも、凄いです。
>某SMクラブのメンバーの方から、「度々死人が出ている」とかいった話を昔聞いたことがあります。
>こんなことやってたら、死人も出ますよね。



首吊りやフックでの吊り下げなどは、本当に死人が出ています。

他の調教でもショック死などは見たことがあります。

死体処理もみなさま手慣れた様子で行なっていました。


>また質問なのですが、以前、
>「私は今はソープで働いております」
>とおっしゃられていましたね。
>他には、「私と妹は姉妹奴隷として扱われることもあります。
>お客様のご希望で二人でお相手させていただくということもあります」とおっしゃられてましたが
>デリヘルのようなお仕事もされていらっしゃるようですが、チョンの間とかピンサロとかそういったお仕事もご経験されていらっしゃるのでしょうか?



お仕事については、ソープがお休みいただいた日は、他のお店にお手伝いに行きます。

チョンの間ですとか、ピンサロも経験があります。

チョンの間はご存知の通り本番もありますが、ピンサロも本番ありです。

私は奴隷なので、他の普通に勤めている方と扱いが違いまして、回転をかなり早くされています。

お客様が終わり、普通であれば体を綺麗にしたり、準備をする時間をいただけるのですが、私はほとんどなく、準備途中でお客様が入ってきたりです。

私に来るのはフリーの方ですとか、他の方がNGを出すようなちょっと曰くありの方です。

これはチョンの間でも同じで、良さげなお客様は他の方に、曰くありそうな方や不潔でNGを出された方は私や他の奴隷たちに回ってきます。


その方達も見れば普通の娘ではないとわかりますし、手を焼くお客様にはお店から、好きにしていいと言われるようです。

洗うのもほどほどに、または拒否されそのまま挿入され、中出しをされるなどは、日常ですし、一度本当に気が狂いそうになったのは、挿入したまま小便を出されたことです。

その方はニヤニヤと笑っていましたが、いくら奴隷でも、その中はやはり神聖な部分と思っていました。

ただ、叫び声を聞いて様子を見にきたお店の方も気にせず、そのままさって行きました。



.....

......

いやいや、恐ろしい話が淡々と語られていますね。

裏社会の売春組織に所属している娼婦の人が、日常的に体験されたことをさらりとお話されている感じでしょうか。

チョンの間では、通いの娘と性奴隷とでは、やはり、扱いが違うようです。

中出しどころか、中ションベンとは。

そんなことやる客っているんですね。

やはり、チョンの間の安い客は質がお悪いようで。

私は次のようなレスを送ったのですが、それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト