男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« 〜完堕男の娘〜屋敷の娼婦 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3575 性奴隷MIYUKIさんへのレス 外国に売られるといわれた子は泣き叫ぶのでしょうか? »

3574 秘密クラブの元調教師 Gさん 異界の住人よりお誘い(後編)

3567 秘密クラブの元調教師 Gさん 異界の住人よりお誘い(前編)

の続き。

Gさんからいただきました。


2019/11/01 異界の住人よりお誘い

(前編からの続き)

余韻を楽しんでおりますと先に投稿しました性奴隷の女性が伴われてきました。

別室へ入ると振付師と男性がおりました。

カーテンを引くとビニールシートが敷かれてありました。

腰部分は盛り上がっています。

性奴隷の女性が仰臥すると、振付師は彼女の両脚を大きく開いて吊り上げました。

男性の方が性奴隷の女性の下半身を調整し陰唇付近と膣を洗浄終えました。

振付師が膣鏡を差し込み開くと尿道が露わになりました。

薬品を指にて外内部に塗布し、今度は性具を小から挿入し抽送を始めると残尿が漏れ滴り落ちてきます。

振付師の話では


「何とか尿道で、陰茎の亀頭までは挿入可能にて今年中に半分程は挿入可能目指して調教を施す」


との事でした。


最後に私にも


「御自由に凌辱を」


と誘って頂きました。

指にて尿道に生暖い蒟蒻の様な感じにて感嘆致しました。

振付師は


「尿道交接は繊細な器官なので細菌感染や男女の体調と呼吸が合う事と挿入態勢が難しくて普通に即出来るものではない」


と話されました。


更に振付師は性奴隷の女性の下半身洗浄を終えて入室していました。

性奴隷の女性に仰臥を命じました。

少しだけの粘膜性潤滑油を塗布し手首を殺菌消毒剤に洗浄し手袋を装着し終えます。

右手を窄め性奴隷女性の肛口に中てて広げると、今度は左手を添えて一気に挿入。

異様なる音を発しながらめり込んでいくと腹部膨張。

得も言われぬ異形なる被虐美に久方振りに酔い痴れました。


振付師が言われるには、


「この子は5年以上調教を施して醜行し慣熟させました」


との事でした。

性奴隷の女性のオーナーからは


「腹部に枕絵を描いて腹部内部の手首を動かして腹芸戯も面白い」


と言われたそうですが、返事に窮するも


「それはちょっと難しいですよ」


と返答されたとか。


「この子は、親しい方には無表情ですが嗜好客やショーの時には苦痛、苦哀に悶える演戯で喝采、好評を博しています」


と振付師は話され


「組織のドル箱スター」


と言われました。

尚、体調管理された肌はきめ細かく背中と臀部には刺青を施されており映えておりました。

間久津様

今回も支離滅裂な投稿で申し訳ございませんがよろしくお願い申し上げます。


.....

......

性奴隷さんは、やはり、秘密クラブのショーでは大人気みたいですね。

しかし、「お腹に刺青を入れて腹芸をやらせる」なんて、良いアイデアですね。

オーナーさんもかなりなアイデアマンなようです。

しかし、性奴隷さんの背中と臀部には、どのような模様の刺青があるのか?

気になったのでGさんに聞いてみました。

すると、このようなお答えをいただきましたが、それはまた次週をお楽しみに。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト