男性のための女性ホルモン paingate

« 女性化彼氏に復讐しちゃえ! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3568 性奴隷MIYUKIさんへのレス お勤め先はソープだけでなくチョンの間も?ですか? »

3567 秘密クラブの元調教師 Gさん 異界の住人よりお誘い(前編)

3565 秘密クラブの元調教師 Gさん 異界の住人 後編

の続き。

Gさんからいただきました。


2019/11/01 異界の住人よりお誘い

間久津様

今年も災害の多い年に関わらずも消費税や慶事等行われており、雑な方々も多々いらっしゃいます。

日本は何処に向うのでしょうか?

老い先短き馬鹿な私が考えてもどうしょうもない事で本能の儘迎えに来るまで生きてまいります。

さて、先の振付師の動静投稿に書きました女性に付いて、ファイルとフィルムの鑑賞後に尿道の甚振り性具挿入を実践鑑賞しました。

海外のファイルの添付内容は、幼き女性の未成熟なる膣拡張。

そして、大人の陰茎を挿入されていました。

その子たちの表情は、皆、虚ろでした。

折れそうなる足を開脚されて強姦されていました。

陰唇が裂けているのか鮮血が写り込んでおりました。


振付師の話では、


「殆どが非合法なる小〇生の年代」


と言われました。

更にページを捲ると今度は背中や腹部等に刺青を彫られた肉体的に未だ未成熟なる女性達が写っていました。

陰惨美、悲惨さを醸し出しておりました。

これ等は


「嗜好客に貸し出したり売る為のカタログみたいな物」


と言われました。

他には膣や肛門を凌辱する多彩,無惨なる場面が写っていて見応え充分で久しぶりに過去に戻った気分でした。


余韻を楽しんでおりますと先に投稿しました性奴隷の女性が伴われてきました。

(後編に続く)

.....

......

さて、海外からの画像ファイルは、なんと日本では、というか、他の国でも見られないモノ。

でした。

さて、先のご投稿でいただいた、30代の性奴隷の方が登場しますが、それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト