男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« 3567 秘密クラブの元調教師 Gさん 異界の住人よりお誘い(前編) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 倒錯の家〜娘の女装玩具になった夫と娘の友人に寝取られた妻〜 »

3568 性奴隷MIYUKIさんへのレス お勤め先はソープだけでなくチョンの間も?ですか?

3566 性奴隷MIYUKIさん 一番、辛かった責めは首吊り責めです


に対しまして、私は次のようなレスを送りました。


2019/06/29


性奴隷MIYUKIさん

間久津です。

”厳しい調教に耐えて一流の性奴隷になった証として刺青”

彫られたときは、そりゃ、嬉しかったでしょう。


知らない人からは

(この子、性奴隷にされて刺青まで彫られて、かわいそう......)

と思われたりするでしょうが、ご本人は

(一人前になれた印を彫ってもらって誇らしい)

と思っているわけですから、安易に人に「かわいそう」なんていうもんじゃないですね。


>組織の性奴隷になれなかった子は、外国に売られたりがメインです。
>中国や最近ですと東南アジアらしいです。
>ミャンマーなどにも、売ったりするらしいです。
>あとは、安いお金で愛人ですとかがほしい方に売り飛ばすというのも、聞きました。
>組織のお客様の中では、下のあまりお金を持っていない方ということらしいのですが、そういう方にお安くというところらしいです。


地方の「チョンの間」とか「温泉街のコンパニオン」とかのパターンが多そうですが、「外国行き」がメインなんですね。

ミャンマーは、まだまだ発展途上な国ですからかなり酷い扱いされるのでしょう。

安い金額なのでしょうね。



>私の話ですが、私は奴隷になるのが組織の中ではかなり遅いんです。
>そのため、早く奴隷にしないと売られる対象だったようです。
>早いと、二次性徴とともに、妹の年齢あたりでというのが多いようです。



12、3歳から調教を始めて、モノになりそうになければ、17、18歳くらいで外国に売られる

ということですか?

厳しい世界ですね。

同僚の性奴隷さんたちは、平均年齢はかなり若いのでしょうか?


>一番、辛かったのは首吊りです。
>一瞬だよと言われたのでしたのですが、落ちた衝撃と呼吸が止まること、そして頚動脈が閉められた瞬間に体が激しく痙攣します。
>映画などである苦しそうに、縄に手をかけて逃れようとしたりビクビクとしたものではなく、四肢がそれぞれめちゃくちゃにはねとぶような動きをします。
>ロープを切ってもらって落ちたのですが、息を整えるということをすることもできず、痙攣もすぐには止まらないのです。
>その際には浣腸をいただいていましたので、その痙攣とともに噴射し体が跳ね回るのでばらまいてしまいました。



これも、凄いです。

某SMクラブのメンバーの方から、
「度々死人が出ている」とかいった話を昔聞いたことがあります。

こんなことやってたら、死人も出ますよね。




また質問なのですが、以前、

「私は今はソープで働いております」

とおっしゃられていましたね。


>他には、私と妹は姉妹奴隷として扱われることもあります。
>お客様のご希望で二人でお相手させていただくということもあります。



デリヘルのようなお仕事もされていらっしゃるようですが、チョンの間とかピンサロとかそういったお仕事もご経験されていらっしゃるのでしょうか?


また質問ばかりですみません。

.....

......

さて、他にも色々聞きたいことがありますが、いっぺんに聞いたら詳しく話してくださらないようなので、小出しの質問です。

これに対してMIYUKIさんから次のようにいただきましたが、それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト