男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« 3564 性奴隷MIYUKIさん 組織の性奴隷になれなかった者はミャンマーに売り飛ばされます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | TSさせられたあげく男の娘に犯された、オレは »

3565 秘密クラブの元調教師 Gさん 異界の住人 後編

3563 秘密クラブの元調教師 Gさん 異界の住人 前編

の続き。

Gさんからいただきました。


2019/10/11 異界の住人

(前編からの続き)

振付師は、


「肛門周辺に脱毛を施していて、恥丘と臀部に組織の付言と淫語の刺青を彫っている」


と言われました。

更に


「この子は訳ありです。

少女のときに甘言にて引取りまして接待専用性奴として特殊性技巧を数年掛けて徹底的に仕込みました。

肥大した陰核には穴が開けられていて、今日は外していますが普段は金属棒を差し込んでいます」



との事でした。


年齢は30代とのこと。

振付師が口唇を指されますと、裸体女性は口を開けました。

自分で手を入れて入れ歯を取り出しますと、上下とも入歯でした。

聞くと25才のときに強制抜歯させされ卵管も結束手術を施し生きた被虐性奴隷人形に改造されたそうです。

精神的にも、馴致、順応しておりました。

現在は、自ら苦痛、快楽を喜々として受け入れているとのこと。


振付師は話されてから


「普段は自由に生活をさせています。何ら問題や心配はないし大丈夫です」


と言われました。


今度は女性をうつ伏せに指示すると反射的に下半身を大きく開脚するのには感心致しました。

私は後ろに廻りますと、振付師はこぶしを握って裸体女性の肛門にあてがって、一気に挿入。

内部をかき回されますと裸体女性の腹部が動き、えも言われなき光景で往年を思い出し感嘆致しました。

この裸体女性は、肛,膣は両手挿入可能に調教済みだそうです。

週2回嗜好客6名を相手にし、3人同時に口,肛,膣に挿入させて快楽を与える技巧が抜群だとか。

組織の財産なので、年1〜2回健康検査をする他、食事や美容を考えて大事に飼われている

との事でした。

振付師も、


「彼女は最高の素材の生き淫乱性人形です」


と言われていました。



間久津様

今回も至らぬ戯言を支離滅裂な投稿お許し願い毎度の事ですが編集の宜しくお願い申し上げます。


.....

......

なんと、30代の性奴隷さんのご登場。

ご投稿いただいている性奴隷MIYUKIさんに通じるものがありますね。

こういった若い性奴隷さんをお抱えならば、この組織も安泰なのではないでしょうか?

海外からのファイルをご検分されたとのことですが、それも非常に気になりますね〜。

それはまた次回のご投稿に期待いたしましょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト