男性のための女性ホルモン paingate

« 3315 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 男性時代男同士が抱き合いますなんてと思っておりました。しかし、あにいと棲む様になりまして | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | にょたいか・リョージョク!! »

3316 秘密クラブの元調教師 Gさん 女性たちの陰部にはチェーンがつけられていました

3310 秘密クラブの元調教師 Gさん レズのカップルは、人体改造されています


の続き、Gさんからいただきました。

2017/3/21 苦き時代の友

間久津様も忙し時期と存じておりますが、今回も先に投稿致したる至らなき戯言を真偽等は読者の皆様にご判断を任せて描きますのでよろしくお願いします。


さて、異界の縁で意気投合し元興行師の方へ良く訪問を致しては往年の異形での出来事や苦戯れ話に花が咲いております。

昨年には同じ穴の貉の好で嗜好客相手に開催する秘匿場所に誘われましたが、私の心は「この年にて問題を起こす事を危惧する迷い」と「過去にも触れたい」との葛藤する心中でした。

それを推察した元興行師の方は、
「一切の責任を負う」との確約をしてくれました。

そこで私は、過去に戻りて懐かしさを堪能して英気を養うということで同行することに致しました。


待ち合わせ場所へいくと、程なくワゴン車が到着し元興行師がドアを開けて乗車しました。

無機質なる内部は、向い合せの座席には女2組と男性が座っておりました。

女性達は無表情にて気怠い様な感じにて覇気がない状態でした。

車内では軽快な音楽が流れる空間に異様なる羽音が響いていました。

女性たちは、呻くのですが悶える様な素振りもない感じでした。

往年の興味がわきまして、その点を元興行師の方に聞くと、「感性を混濁させている」との事でした。

女性達は共に足首迄のコートを着用させられています。

私が女性の横に座りますと、小刻みに震える振動音が伝わってきます。

男性に元興行師の方が指示をなされて女性たちのコートを捲ると、2人共コートの下は裸でした。

眼を下方に向けると何やら光るチェーンがあります。

元興行師が女性たちに開脚をさせると陰部が露わになりまして、光るチェーンは肥大化したる蔭核に繋がれています。

女性たちの肛門には性具が差し込まれ、それが振動して異様なる羽音を立てています。

この女性達は、お決まりの浪費癖で多額の借財にて身動きが取れずに自業自得の成れの果にて異界に陥穽したそうです。

組織に絡め捕られてから数年の苛虐。

見世物や慰安に饗された生活を送らされ、最近は精神、肉体的に順応したので、被虐愛好者達の囲われ生活を安住との事です。


今回も秘密ショーに出演させるために女性2名を囲みたる秘匿場所から秘密ショーの開催場所への移動と話されました。

開催場所に到着すると、女性たちは待っていた男性に抱えられ内部へ連れ込まれました。

一緒に入ると、女性の一人は浴室へ連れていかれました。

私が覗きますと、男性は女性の頬を叩いています。

意識が戻りかけた女性は口唇から息を吐きてから肢体を揺すりて現実を直視すると、男性は立去りました。

女性は長年の異界生活で心身に沁みつきし行動にて敷きしビニールシートの上で仰臥をします。

同時に浣腸原液を入れ湯を注ぎてかき混ぜ作りし入れたる洗面器とガラス浣腸器を持った刺青を背負ったる女性が入室なされました。


その時元興行師の方が開催責任者に挨拶と口上を終えて戻られてきました。

「近くで見学を」と誘われて入室を致すと刺青女性は洗腸を開始なされました。

私は横にて鑑賞していました。

浣腸されている女性は、恥辱と苦痛に顔を歪め口唇より嘆息を漏らしています。

腹部を見ると段々と膨張してきました。

実行女性が、「触って確認をなされたら」とお誘いを受けましたので、私が触ると往年の異質にて苦き出来事が走馬灯の様に蘇えりて老年を忘れる程な濃密なる一日でした。

間久津様素人が描き文書にて至らぬ作成文面等只あると思いますが宜しく編集お願い申し上げます。

......

......

Gさん、久しぶりのご投稿、ありがとうございます。

現在進行形の裏社会のお話。


「陰部にチェーン」は、SM文学の古典といわれる「0嬢の物語」で描かれていますね。

千草忠夫先生の小説でもマゾ奴隷の証として度々登場します。

人体改造の基本なのでしょう。

続きが楽しみですね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト