男性のための女性ホルモン 性病治療

« 大人気の性転換美女Aum(アム)ちゃんの第七弾 レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3316 秘密クラブの元調教師 Gさん 女性たちの陰部にはチェーンがつけられていました »

3315 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 男性時代男同士が抱き合いますなんてと思っておりました。しかし、あにいと棲む様になりまして

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

そろそろ桜まつりの季節ですね。

今年はまた新人さんがデビューされるのでしょうね。

ご報告を楽しみにしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2017/1/19 男性時代男同士が抱き合いますなんてと思っておりました。しかし、あにいと棲む様になりまして

間久津先生

男性時代男同士で抱き合いますなんてと思っておりました。

それがあにいと棲む様になりまして口唇を合わせますとあにいの舌先が私の口唇の中に入って来ます。

併せて乳首を愛撫されてしまいます。

痺れる様な快感が走り抜けます。

口唇は舌先を絡め合いまして両手であにいの頭にしがみ付いております。

更に乳首を吸われますと快感に声を挙げてしまいます。

以前ショーの際にビデオ録りされましたことがありますがえっこれが私の姿と驚いて仕舞いました。

そこには男性と女性が絡み合っている姿が映されております。

私自身まだその当時男性に戻るつもりでおりました。

T先生にホルモンを投与されまして約2年程の歳月が経過しておりました。

今はこの様な世界にどっぷりと漬かった生活ですので驚くことはありませんが躰の変化に自分自身驚いております。

ホルモンの威力はその日その日は目立った変化はありませんが月日の経過で躰は大きく変化して行きました。

△▼△(地名)に来ましたのも乳房が膨らみはじめまして家内も私の躰の変化に気付きまして私自身多少鬱の様な最中でした。

気分転換も兼ねてB子先生のお家に来ました。

それが間違いの元。

まさか、この様な世界にどっぷりと漬かって仕舞いまして人生大きく変わってしまいました。

B子先生のお家に来ました日、その日からホルモン漬けの毎日でした。

カロリーコントロールされましたので△▼△(地名)に来まして以来食事は一日2食カロリーは1500カロリーにされました。

今はカロリー計算しておりませんが当初はB子先生が綿密な計算をされていらっしゃいました。

男性の女性化計画を社長とお二人でされていらっしゃいましたのでその頃はほぼ躰がますます女性化していきました。

ホルモンの威力は驚いてしまいます。△▼△(地名)に来ましてからは女性化は進んで行きました。

乳房はもちろん、肌は透き通る様な白さになりました。

更にカロリーコントロールをされておりますのでお腹から腰に掛けまして括れて来ました。

それに顔の相が変化して来ました。

特に髪の毛を伸ばしましたのでイメージが変わりましたかもしれません。

そして最後の決定的なことは去勢手術によりまして金玉を抜き取られて仕舞いました。

更に声帯も手術されましたので常に鼻声の様な感じが致します。

そして家内と離婚するはめになってしまいました。

これはB子先生が私の女装写真を撮られまして家内に送り付けられまして離婚させようと嵌められてしまいました。

しかし、一度このような快楽を味わって仕舞いますともうこの世界から足を洗うことが出来ません。

結局こうして今の姿になってしまいました。

またメールいたします。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療