男性のための女性ホルモン paingate

« 3224 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 女性、女装者、男娘、ニューハーフの方はナルシストが大半です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3226 秘密クラブの元調教師 Gさん これは今の話です、闇金の借金で身柄を抑えられた女たちは...... »

3225 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お化粧によります顔の変化に私は魅せられてしまいました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

私は阪神大震災をもろに経験しました。

地面は揺れるのではなく、回っていました。

布団をかぶって動けない状態で、死を覚悟したのを覚えています。

揺れが収まって外に出てみると、アパートの前にある川が一瞬で狭まり、掛かっている橋が押し上げられていました。

アスファルトの道路が地割れして、ガス管が破れてガスが噴き出していました。

近所の家は倒壊しているところが結構あり、生き埋めになって死んだ人が大勢いたようで、次の日には花が置かれていました。

水道が復活したのは1週間後、ガスが復旧したのは1か月後。

1か月間は風呂には入れませんでしたので、家族や友人と連れ立って隣の尼崎まで銭湯にいったのはいい思い出です。

あれから20年。

地震の爪痕も、まわりにはほとんど残っていません。

そんなわけですが、熊本と大分の復旧を、望んでいます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/04/20 お化粧によります顔の変化に私は魅せられてしまいました。

間久津先生

熊本地震、被災者の方には心からお見舞い申し上げます。

私自身人生の中で大地震を直接的には経験しておりませんが阪神淡路大震災が20年前、東北地方大地震が5年前そして熊本地震です。

この様な地震は予期出来ません。

地震大国の日本ではどうすることも出来ません。

話は変わりますが気候が温かくなりますと服装も薄着になりましてお店に何を着て行こうかと迷ってしまいます。(笑)

ドレサーの前に据わりまして自分の顔を見ながらお化粧を始めます。

髪の毛が垂れますのでヘアーバンドをしまして化粧水で皮膚を整えます。

次に下地クリームを顔全体にむらなく塗り込んで行きます。

それからファンデーションを叩き込みながら塗り込んで行きます。

その後に白粉を叩き込みながら顔全体を確認致します。

眉を描きまして次にアイシャドーを描きます。

徐々に表情の変化が表れて来ます。

目頭から目尻に描けまして濃淡のシャドウを入れて行きます。

鼻筋にノーズシャドウを入れますと一気に顔が変化して行きます。

アイラインを目頭から目尻に向けまして描きます。

上下に区分しまして筆で描きます。

描き方によりまして表情が大きく変化致します。

このアイラインの描き方が上手になりましたら一人前です。

特に目の縁の描き方は手が震えたり致しますのでなかなか難しいですけれどこれも慣れですね。

目の下にラインを入れます時は上目遣いの様な感じで描きます。

目のラインを引き終わりますと後は頬にチークを入れます。

最後に付け睫毛を付けましたらお化粧の完成です。

こうして約10年間毎日朝起きましてお化粧をいたしております。

女装者の大半は自分の化粧顔に惚れていると言うことが本音です。

私自身もお化粧しましてウィグを被りました姿を鏡に映しまして見ましたが『えぇ、これが私。』と自分の姿を見まして驚きの声を挙げてしまいました。









この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト