男性のための女性ホルモン 性病治療

« 久しぶりのご登場!豊尻手術(ほうてい)の手術痕が残る性転換美少女のWAWA(ワワ)ちゃん | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3225 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お化粧によります顔の変化に私は魅せられてしまいました »

3224 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 女性、女装者、男娘、ニューハーフの方はナルシストが大半です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

熊本の地震、被災者の方は今でも不自由な暮らしを強いられているようです。

非常にお気の毒です。

私も、少ない額ですが、義援金を送りました。

ところで、F美さんのご投稿をGRさんに送りますと、GRさんからレスをいただきました。

先週アップしましたこの記事です↓

3223 上司に強姦されたのがキッカケで性転換してしまったGRさん 会社の上司から男の味を教えられたことは確かです

ご確認ください。F美さんからレスいただけると嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/04/18 女性、女装者、男娘、ニューハーフの方はナルシストが大半です。

間久津先生

熊本で震度7もの地震がありました。

東北地方の大地震と同じくらいの地震ですが震度7ですと相当揺れ動いたことと思います。

あにいの話ですと福岡は友好団体は沢山あるそうですが熊本は知っている団体組織は無いと言うことで直ぐに応援態勢で望むことも無いそうです。

話は変わりますが私自身サラリーマンでおりましたが女装と言う世界を覗きましてB子先生の手によりまして半ば半強制的にこの様な世界に引き摺り込まれてしまいました。

半強制的なことを半分は興味津々な感じでおりました。

B子先生のお家でお風呂から上がりまして自分が着ておりました物の変わりキャミソールにショーツが用意されておりましたが一瞬戸惑いましたがある面密かにこれから女装三昧かなぁ、と言う感じが致しました。

しかし、それが罠と気が付きますまで有頂天な様な感じでした。

下着フェチの私はB子先生の仕組まれいるとも判らず有頂天になっておりました。

パンストを履き心地は何とも言い表し様はありません。

胸を覆いますブラジャーの締め付け具合も快い感じです。

ショーツの履き心地も何とも言えません。

特に去勢後は多少まだ股間の膨らみはありますがさほど玉がない部分すっきりとしております。

しかし、最近はペニスの萎縮によりましてペニス事態が躯の中に喰い込んでしまってしまいました。

半分嬉しい気持ちもありますが多少の悩みも半分です。

しかし、この様な姿になりまして約10年少々の歳月が経ちますが今更元の姿に戻ることも出来ません。

不思議なものでこの様な姿になってしまいますと以前は女装したいといつも思っておりましたがこうしていつも女性の姿をしておりますと普段の姿が女性ですので女装したいと思います願望が薄れてしまいます。

こうしてB子先生のお家に来ましてから丸10年少々経過いましたがすっかり女の姿で生活しております。

△▼△(地名)に来ますまで男性時代の私は自分の女装姿を見ましてマスを掻いておりました。

女装者の数多くがナルシストですのでこの様な経験者は多いと思います。

私自身この様になってしまいましたのもB子先生が私をあにいと住まわされましたこともあります。

あにいと棲む様になりましてその頃のあにいは盛りの憑きました犬が牝犬の周りをぐるぐる回ります様な感じで朝から時間がありますと私を抱かれました。

これが毎日続きますと当たり前の様な感じが致します。最初の頃は嫌々の行為がだんだんと慣れて来ましてそれと人間は動物ですのでこうした行為に快感を覚えてしまいます。

正直な話B子先生とレズの様な行為は何回となく致しましたがさほど快感を感じてしまうと言うことはありませんでしたがあにいはこの道のプロだけありまして私を夢中にされますだけのテクニックを持っていらしゃいました。

その頃、同時に特訓が開始されておりましたがあにいは私を抱かれますとねっとりと口唇をされます。私は女でもないのにあにいの躯に手を回しまして舌を絡めてしまいます。

あにいは私の乳首を愛撫されます。私は仰け反りながらあにいの脚を絡め会いながらさも以前から抱き合っていたかの様な感じの様でした。

今思えばもうその頃の私の躯はほぼ女性の躯になっておりました。

結局、私がこの様な世界から脚を洗います事が出来なくなってしまいましたのはアナルまんこの快感が何とも言えません癖になってしまいました事が男に戻ることを諦めさせたと言いましても過言ではありません。

あにいとこの様な生活を致しておりますと自分が男性でしたことを忘れてしまいそうになります。

私自身も口唇を合わせておりますと舌を絡め合わせておりますと何とも言えません快感がこみ上げて参ります。

男が男と絡み合いましてペニスをアナルまんこに差し込まれまして仰け反りながら快感を貪る姿を神様はどうご覧になっていらしゃいますでしょうか。

私自身こうしてあにいに飼い慣らされまして知らず知らずのうちにこの様な世界に引き摺り込まれてしまいました。

しかし、一度この様な世界に脚を踏み入れてしまいますともう抜け出ることが出来なくなってしまいます。

私自身こうしてあにいと夫婦の様な生活をしておりますが何とも不思議な感じが致します。







この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療