男性のための女性ホルモン paingate

« 3221 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お彼岸が過ぎまして陽の暮れがだいぶのびました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3223 上司に強姦されたのがキッカケで性転換してしまったGRさん 会社の上司から男の味を教えられたことは確かです »

3222 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 先日の桜パーティーでも驚きましたが男娘の多さにびっくりしております

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

F美さんの肌は、天下一品のようですね。

お客さんたちがうらやましいです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/04/15 先日の桜パーティーでも驚きましたが男娘の多さにびっくりしております。

間久津先生

男娘の多さにびっくりしております。

私自身も男娘の一部ですがこんなに世の中変わったのかと驚いてしまいます。

何よりもお化粧の上手差に驚いてしまいます。

女子高生の教室の中全てが女装女子高生ですと言う様な化粧品会社の衝撃的なCMが流れておりましたがそれだけお化粧の技術の進歩に驚いてしまいます。

ですから男娘のDVDを見ましても本当にこの子男娘なの?と言う感じです。

これは今の私にも言えると思います。

お世辞かも知れませんが


『F美さんいつみても歳を感じさせへんわなぁ。』


そう言われますと自分ながら悪い気は致しません。

確かに以前も書き込みましたがホルモンのお陰で約10年程若く見えますのが事実です。

ですから同じ年代の男性と比較いたしますと良く判ります。

肌の艶が全然違います。

あにいに抱かれながら言われます。


『お前も40になったなんてほんまに判れへんわぁ。こんな感じでおったらわしと同い年になったかて若いやろな。あのカルセール麻紀かてえらい婆さんやけどばっと見そんなに年寄りには見えへんなぁ。』


と言われました。

確かに肌の艶や柔らかさは自分でも良く判ります。

特に去勢してからは肌は決め細やかになりました。

それに肉付きが女性的な肉付きになりまして自分で言うのも何でですが肉付きの柔らかさは驚いてしまいます。

ですからお化粧ののりも良い感じです。

以前、社長に言われましたことがありました。


『F美、お前の肌の艶は天下一品やなぁ。一度でもお前を抱いたらほんまに蕩けてまうわなぁ。あいつの気持ちがよう判るわぁ。』


私は良く判りませんでしたが一度私を抱いた人はまた次にも私を抱きたいと思うと言うことを言われた様に思います。

しかし、この10年の間に私自身躯も変わりましたが物の感じ方そして接し方も変わりました。

まさかこの様な姿になってしまうなどと思っても居ませんでしたので最初の頃は女装の延長の様な感じでおりましたがB子先生のお家から出されましてあにいと棲む様になりましてそれ迄の感じとは私自身変わりました。

自分の肌の感触は朝顔を洗います時にある程度判ります。

後は臀部の具合を見ます時に触ります具合です。

お陰様で体調体型管理はこの△▼△(地名)に来まして以来全てB子先生が管理されておりますので心配は無用です。

ですからお店の姑達はB子先生に見て頂いておりますので皆さん元気です。やはり社長の言われます、会社は健康第一やと言われましたがその通りだと思いました。

このところお天気も安定しております。新入生歓迎会などがありまして先輩に連れられてお店に来ます新入生が数多く見受けられます。

もう4月の半ばです。

私自身サラリーマンになりました頃を思い出します。

熊本で大きな地震があったそうです。

心配です。あにいの友達がいるそうです。







この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト