男性のための女性ホルモン 性病治療

« お義父さんのオンナになったボク | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3222 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 先日の桜パーティーでも驚きましたが男娘の多さにびっくりしております »

3221 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お彼岸が過ぎまして陽の暮れがだいぶのびました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

お父さんにはできるだけ会っておかれた方がいいですよ。

そう思います。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/04/13 お彼岸が過ぎまして陽の暮れがだいぶのびました。

間久津先生

4月の半ばですがやはり朝晩はまだまだ寒い日が続きます。

日中は気温が上がりましてブラウス1枚で十分な陽気ですがやはり朝晩はまだまだ寒い日が続きます。

春ですので気分転換に花柄模様のブラジャーにショーツを着けました。パンストも肌色の薄手なものに致しました。

しかし、下着やストッキングだけ春物にしましても上に羽織ますものに苦労してしまいます。

お店に出ます頃はまだ午後の陽の余韻がありまして比較的温かい感じですが夜マンションに帰ります頃はまだ冬の寒さです。

もう4月半ばですが着るものをどうしましようかと迷ってしまいます。

昨日はB子先生の病院へ行って来ました。体調も特段変わったこともありませんでした。

B子先生はこの4月下旬から始まりますゴールデンウィークはどうするのか聴かれました。

私はあにいからこれと言った予定は聞かされていませんと言いました。


『そうなの、F美自身は予定はないの。』


B子先生は


『F美、自分のお父さんの家に行かなくて良いの。』


と言われましてそうそう言われて見まして確かに3年程家に帰っておりませんことを思い出しました。

新幹線に乗りました約3時間位で家に帰ることが出来ます。

10日間もの休みが続くので内一日位お休みをS代ママに言っておきましたらと思いました。

と言うことは早めに日程をきめなければと思いました。

父親に今夜でも連絡して見ようと思います。







この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療